2007年01月11日
なつかない猫
photo.jpg・・・ふっふっふっ。。。昨年5月に大きくなってから拾ってきた、ショウ♂が、だんだんとなつき始めましたよー☆

ホント、警戒心強くって、今だに人間が歩き回って近づくと怖いらしく、ピュー、ドタドタってゴキブリみたいに逃げるけど(笑)、こちらがハイハイをした状態で目線を上からでなく同じ位置から近づくと、頭も身体も撫でさせてくれるよになった。

この写真は、暖かい部屋でふと油断したらしい、寝とぼけ直後の顔☆

いやーん、安心してる??ショウ(笑)
いつもなら、携帯向けただけで逃げるもんねー。
状況は確実に好転しているねー!!

早く、君が心の底から同居人の私を信頼してくれるといいのになー!!

まだまだ、怖いのか〜??
抱っこさせてくれないもんねー。あああ、はやく、抱っこして、すりすりしたいよー!!

・・・しかし、あせりは禁物!!急ぐとせっかく開きかかった、君の心がまた閉じちゃうもんね??
確実にそのたたずまいで、警戒心がなくなってるのが分かるから、あと少し・・。

まるで、狙ったお客をじっくり落とすホステスさんのような気持ちで(笑)、君の心を全面的にわしづかみにする日を楽しみにしてましょう・・・☆

・・・私の仕事でも、こんな気持ちでじっくりと友好を深めたい人がたくさんいる。でも、あんまりのんびりも出来ないし、もともとせっかちな私の性格!!白黒、早く、付けたくなるんだよねー☆

さっきのショウの顔を見て実感!!!☆☆
 「信頼は真心から生じる」・・・・ネコも人も同じだよねー!!誠意!!誠意!!キーワードを忘れないようにしなくっちゃ!!

・・・昨日、今日と、新年早々、色々なドラマのお仕事を振って下さった、某テレビ局や某制作社の、沼田さん、橋本さん、木戸田さん、千村さん、ありがとー!!きっときっと、ウチの俳優たちはベストを尽くして、番組に貢献するよー!!
制作発表したら、また宣伝させていただきますー!!

・・・また昨日、うちの俳優の尾関伸嗣が昨年の11月からインしていた、TBSのドラマの尾関の撮影がオールアップした。
現場はすごく好評で、衣装さんもメイクさんもスタッフさんも「素敵だった!!」と言っていただけて、本人、すごく感激でした。やったことのないキャラクターだったのですが、抜擢してくださったプロデューサーのKさん、Tさん、アシスタントプロデューサーのNさん、Eさん、すべての方に感謝します。OAはまだ先なのが残念でしゅー!!

・・・・昨日から、日テレ22時ドラマ<ハケンの品格>が始まった。ウチの松原正隆と菊間秋彦がレギュラー出演しているが、昨日は後ろの方の役割でつらかったね??
でも、役者として、番組に高い意識で貢献していたと思うよ。
・・・早く、早く、もっと、もっといい役を振りたいと思う、昨日の23時15分の私でした・・。


・・・・だれかぁ、ドラマ界で、映画界で、無名のプロダクションから無名の俳優を、有名な俳優に育てる<足長おじさん>になって〜!!!もしくは、なんか、アイディアがあったら教えて〜!!!!私、夢はでっかいよー!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています