2010年04月02日
是非ともの・・・・☆
こんばんはー。アルファセレクションの美斉津です。
だいぶ桜の花も咲き始め暖かくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?
明日はお仕事ですが、花見です(笑)仕事以外でお花見に行ったのは10年前位?
・・不毛な生活してるのかしらん??

本日は
<ご案内が2点>で、ぜひ、このブログ読んでる方に見て聞いて応援をお願いしたいことがあります。


(声匳蠡哀◆璽謄スト『G−Friends』の新曲PV『Father』が出来上がりました。

G-Friends_7.jpg
画質と音はDVDより格段に落ちるのですが、とりあえずYouTubeにアップ致しましたのでぜひ最後までご覧いただければ幸いです。
今まで200人以上の方たちから(特に30オーバーの方々)『感涙もの』だと評判頂いております。

ぜひ、ぜひ、アクセスして、音と映像をちゃんと聞いて見てください☆そして、何かを感じていただけたら嬉しいです!!!

YOU TUBE Father  URL



 

『G−Friends』は弊社所属のアーティストでもあり、俳優としても活動させて頂いている、檜尾健太&たべひろのぶのユニットです。
このPVは6月の父の日までをめどにメジャーデビューを目指して、私がプロデュースをし、映画界の杉山嘉一監督さん、永森芳伸カメラマン、編集(映画関係の方)にお願いし、かなりクオリティの高い映画テイストのドラマ仕立てとなっております。
出演者も、メインの父役〜針原滋、息子役〜尾関伸嗣、それ以外の出演者も元全日本チャンピオンボクサーのコウジ有沢さん、子役以外は、かなやす慶行、正木佐和、松原正隆などのワンシーン出演から、エキストラみたいに顔出しはないけど・・に至るまで全員弊社の俳優が彼らの為に出演協力しています。

本当に、エキストラさんでは出来ない『熱気』や『真剣な情熱』は、俳優だからこそ、顔が写っていようといまいと映像として伝わるものです。それも、全部、同じ事務所の『G−Friends』の為の友情出演です。彼らも『絶対恩返しするんだ!』と感謝しつつ、毎日がんばっています。

・・・・・・弊社、まったく音楽関係にコネクションがなく、それでも夢を形にするべく、一から飛び込み営業をしている状況ですので…(笑) 
頑張りますー☆

*********************************
∧声劼尾関伸嗣・堀越富三郎・邦城龍明・森久ともよですが、来週の4月6日(火)〜11日(日)舞台をやることになりました。

大変お忙しいのは重々存じ上げておりますが、近場の方はぜひ彼らの生の演技も見て頂きたくお願い申し上げますー☆
全席日時指定ですので前日でも当日でもいらっしゃれるご都合がございましたら、ぜひ弊社にお電話、メールなど頂ければ幸いです。

☆舞台『爆弾を胸に抱いて』作・大塚ひろし/演出・中田新一


<cast>
小松未可子/尾関伸嗣(メインキャスト)/蛯名清一/湯沢勉/田中美登里/安永和彦/亜坊/内田亮介/井野戸芙美/ムラナカユカ/西入美咲/星野麻美/森久ともよ/秦慈一/合志英知/邦城龍明堀越富三郎/石田信之/
マイク眞木(友情出演)/森章二
                  <公演日>
20100402213754993.jpg4月/
6日(火)19時開演
7日(水)19時開演
8日(木)19時開演
9日(金)14時、19時開演
10日(土)14時、19時開演
11日(日)12時、16時開演

公演時間は1時間40分を予定してます。開場は開演の20分前になります。

料金3500円 全席指定

場所
中野テアトルBONBON 中野区中野3-22-8 ポケットスクエア 03-3381-8422
http://www.pocketsquare.jp/bonbon/top.html

あらすじ
20100402213626978.jpg行幸で退去を迫られるホームレス村。そこへ若い娘・小夏が逃げ込んでくる。そこでイラク派兵から帰還直後に自殺したとされる恋人の健治の父親と遭遇する。小夏によって明かされるイラク戦場の恐ろしい被爆実態、健治の死の謎…。
やがて小夏が隠し持つ爆弾が発見され二人の自衛官、健治の上官と小夏の兄が現れて村は新たな戦場へと化していく…

尾関伸嗣よりメッセージです☆
『演出に映画監督の中田新一監督をお迎えし、20代〜70代の個性的な面々が舞台を飾ります。俺は自衛官の役で堅苦しい形式に戸惑い悪戦苦闘中です。あまりのストレスに先日、ブリーフを裏表&前後反対に気付かず丸一日履いていたという失態をしました・・・・。坊主にもしました・・。失うものは、もうありません。絶対に良いもの見せます。ぜひよろしくお願いします。』

そんなこんなで、桜の花は桜の花として、その道に外れることなく、まっすぐに、すばらしい花を咲かせ、実りある人生を生きようと毎日毎日努力し放題にしています。

  どうぞ皆様、今こそ、よろしかったら、彼らの心からの応援、よろしくお願い申し上げます☆