2008年06月28日
一生懸命やってると・・・☆
・・・最近ちょっと元気になる話☆
080624_165440.jpgウチの俳優、田中登志哉が、6月24日付け、朝日新聞朝刊の「働く東京」という欄に、俳優紹介記事が掲載された。

話は事前に聞いていたけど、こんな大きく取り上げていただけるなんて、本人も事務所もピックリ!!(笑)

芝居が大好きで、一生懸命やってると、きっと誰かとどこかでいい出会いがあるという一例で、私もとってもありがたいし、今後の励みになった。

彼も20代の頃から知ってる俳優さんで、やっと40歳越えて自分の持ち味が出てきていいキャラです。

もちろんキャラだけに頼ることなく演技も切磋琢磨してるからね・・。きっときっとどんどん「いい俳優」になることでしょう☆






080628_201524.jpg<6月28日>(土)

映画「初めての家出」の打ち上げパーティにて。

菱沼康介監督と、弊社女優、瀬名あずさ

主演は金沢美穂ちゃんというエイベックスの期待の女優さんでまだ13歳位ですが、次々と出演作が決まっているそうです。

瀬名あずさはダンスの先生役でインストラクターの資格を持ってる彼女にはぴったりのキャスティングでした(笑)

2009年公開予定で、今から楽しみです☆

そして・・・、なんというご縁なのでしょうか?
菱沼監督は、明日から始まるウチの俳優が出演する舞台
<俳優市場>3本立てのうちのひとつ「駅〜オーバー・ザ・ヘブン」の演出家でもあるのです。
菱沼監督の作品には、植田ゆう希と、杉下絵美が出演します。

この舞台の話があった時は、演出が菱沼監督だと決まってなくて、後から決まったので、本当に様々なご縁を感じますねー。これにはウチから4人、古山慎祐、坪谷隆寛も違う作品に出演します。いよいよ明日からなのでがんばって欲しいモンです。
(舞台情報は→このブログのアルファコミニュティ319番の記事と、7月出演情報に載っています。)

この企画はエイベックスさんや、ケイダッシュさんやタイムリーオフィスさんほか、ウチを含め11社の芸能プロダクションによる「若手俳優の顔見世興行」です。舞台見て、お買い得俳優が見つかったらキャスティングしてね・・というダイレクトな「俳優市場〜お買い得ショーケース」です(笑)

そんなこんなで、さっきの田中登志哉さんじゃないけれど・・・、

一生懸命やってると、「人と人はどこかでつながるもの」だということを。しみじみ実感する今日この頃です。