2007年12月18日
マラソン選手か?100メートル走選手か?
・・・・さぁ、年末まであと2週間切りましたねー!!

今年はなんだか更にパワーアップして走っていたような???いや、ペース配分が分かって抜くとこ抜いてマイペースで走っていたような??何だか、よく覚えてない・・・(笑)

成功する人としない人の違いってなんだろう??ってよく考える・・・。

モチロン、プラス思考だとか、強く願えば必ず思いは叶う・・だとか、風水だとか(笑)色々あるんだろうけれど、やっぱり私はそれらをぜーんぶ下地にした上で、更に、更に「やり続けること」だと思う。

だから成功者って、100mランナーの何か起動しなければいけない時の爆発力と、マラソン選手の持久力とペース配分力と忍耐力をバランスよく持っていると思うんだよねー☆

どっかの某IT関連企業の誰かさんみたいに、成功する爆発力があってもすぐに何か問題起きたりして10年、20年と発展して社会貢献出来ないような会社だったらしょうがないし・・・。政治家も選挙の時だけの瞬発力で、後になったら、自分の言ったこと覚えてないし・・・(笑)成功者ではないでしょうね、これは・・・。

こりゃ、大変なことですわ!!だって、両方ってそーとーです。
まあ、世の中の「子育て中の母」は、両方持ってるのかー??・・だから、母は偉大です。シンプルなことですね☆☆photo_10.jpg

ところで、こんな写真を送ってもらいました☆

私も声を大にして、こんな表情ですごんでみたいわ〜!

「事務所通してよー!!」・・・(爆笑!!)

世の中、ネコブームです。ねこ鍋とか・・。

ネコを使った映画とかドラマって中々出来ないのは、猫に何かさせるのすごく難しいからだけど、誰かやんないかな??

さっきの成功のバランスの話・・・。

まさにネコって、獲物をじーっと何時間でも待ってる持久力と、捕まえる瞬間の瞬発力のバランスがすごいんだよね。そして思い悩まない、媚びない、自由気ままさ・・・。

成功したかったら、ネコに学べ!!!ってこと。(笑)