2006年12月31日
2006年を振り返る今日・・・。
・・・いやー、やっと、今年最後の仕事が終わりました。明日はもう2007年・・・!!

昨日はアルファセレクション全体の仕事納め。事務所の大掃除と忘年会!!
(お掃除を手伝いに来てくれた、尾関伸嗣と正木佐和ちゃん、ありがとう。事務所のお掃除は、自分の台所のお掃除と同じだから、来年はきっと、さらに良いことあるよー!!☆☆

そのあと<探偵事務所5>の忘年会!!総勢150名ほど出席していたようだ・・。すごい!!
売れてる俳優さんたちもたくさん来ていたが、やはりすごいのは、これから何とかなろう!!という意欲のある新進監督&新進俳優&助監督さんたちのパワー!!

プロデューサーでもある、林海象さんのコンセプト<才能のある監督、脚本家、俳優は有名、無名にかかわらず抜擢して、人を育てる!!>は、本当にすばらしい!!

これこそ一流人だと私は思う。

2006年、色々あったなー!!
●反省点
  まだまだ、私の言動は私の目指す<一流人>には、ほど遠い。まだまだだねー!!

●自画自賛点
  とにかく、何事にも<一生懸命>やった!!!2006年、やるべきこと、やって結果をださなきゃいけないことに向かって、ホントに頭も体力も使った!!悔いなし!!

●今年、出会った人、何年もお付き合いしてる人、所属の俳優さんたち、スタッフのみなさん、全て、すべての人に、
     感謝、感謝、感謝!!!本当にありがとう!!!

2007年に向けて

☆☆☆ 自分も楽しみ、人も楽しみ、<分福>をテーマにしましょう!!

はっぴいな、はっぴいな年末年始を迎えましょう!!

・・・・また、来年もよろしくー!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています