2006年12月26日
クリスマス??
・・・いあやー、ホント、忙しいですわー!!やっと、年賀状、終わったー・・・・!!!なんか、すっきり!!
年賀状、えい、やー!!ってとりかかるまでは大変な気がするけど、私は基本的に筆マメなんで、年賀状はスキ!!

けっこう、1年の区切りな感じもするし、自分が書くときに相手のこと考えながら書いてるから、向こうもそうだと思うと、なんか嬉しい!!

特に、1年以上会えない友達なんかは、こんな時でないと、交流できないもんね。
・・・今年は私は喪中です(笑)

だから、会社関係と、あんまり喪中、気にしない(私は気にしないけど・・・)人だけ出した(笑)

・・・・ところで、ああ、今年もクリスマスはすでに過去のかなたへ・・・・。

ホント、私の住んでいる町は<クリスマス色が一切ない町なんだよー>!!!

・・・なんで???(泣)
町の飾りつけは一切ないし、イブの24日だって、申し訳け程度にケーキ売ってるだけだもんねー。

下町だからかしらん??・・・もうすぐ暮れとお正月来るから、そっちの準備に商店街も忙しい!!って感じ(笑)。

夢のない町だわん。・・・その分、しっかり地に足が着いてるって感じで、急に今日なんか、なんか、人がわらわら駅ビルに増えた感じ・・。特にお年寄りがー・・・!!!(笑)

来年こそ、来年こそ!!!ロマンチックなクリスマスイブとクリスマスを迎えられますよーに!!
・・・どうか、神さま、お願い!!!

・・・・と、ここで、気がついた!!あ。。初詣も行くしなー!!

神様と仏様に質問してみようかなー??
   「都合のいい時だけ、頼みにくるヒト、どう思う???」(笑)えっへっへー☆・・ごめん、許して〜!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています