2006年12月13日
幸せって何だっけ・・・?
今日は、久しぶりに夜10時前に帰れた・・。

昨日はドラマ<アンナさんのおまめ>の打ち上げで終電だったもんねー。主演やメインキャストは楽しそうだったなー!!

ふぁうーー。。。今、あたたかい部屋で、パソコンの横にはねこがぐっすり・・。
テレビは、もう今日は連続ドラマ見る気にはならなかったから、借りてきたDVDで“県庁の星”を見ている・・。

・・・・一時間位で、ちょっと飽きちゃったー(笑)。あら・・・???(笑)
やっぱり、映画は観る気まんまんで見ないとダメかしらん??

この映画、先がすでに見えてるんだけど、映画の中でも、先が見えてて十分面白いものも多くあって、ぐいぐい引き込まれるものと、途中で飽きるものがあるけど(まぁ、舞台も同じだけどねー)

つい、明日早いから、DVDつけたままパソコン開く羽目に・・・。

映画の中で役を堪能して演じられる俳優は幸せそう・・・。

監督やスタッフも作品つくりの臨場感と生みの苦しみの上での作品の完成は幸せ・・・。

私は、今、幸せだろうか・・・・??

ま、やりたいことやって、信じてくれる人も回りにいて、信じ切って私に全生涯を預けている<お猫さま>どもがいて、住める家があって、健康で・・・。

そこそこ幸せなんだろう。。。。でもー、

<ああ、もっと、エキサイティングに、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ウルウルで、生きたい!!!!>

ちょっと、誰が作ったか分からないけど、癒しのフラッシュ映像見つけて和んだ・・・・(笑)
http://movie01.homeip.net/otakara/baka/omosiro20060131a.swf

これは、猫好きには、たまんないよー!!(作者さん、著作権で訴えないでねー。みんなにおしえちゃお〜!!)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています