2006年12月11日
回遊魚・・。
うわー、気がついたら、4日もパソコン覗いてないし〜・・・。

ホント、毎回、怒涛のごとく・・の日々です。

覚えていることより、思い出す方が大切だというので(誰が??・・・たしか、なんかの本で・・・。)、思い出してみると・・・。
・・・しまった、昨日の晩御飯でさえ、思い出せない・・・。
や・ば・い・・・かも・・。??

うーん、うーん、うーん・・・。あ、ホント断片的だわ〜。ひゃぁ・・・。認知症、始まったか・・・。
えーと、まず、

●12月8日(金)あれ???何してたっけ??あ、営業行って、台本もらって、事務所に戻って、仕事したっけー。塚ちゃん、木下さん、感謝!!

●12月9日(土)あれ??、あ、エステの予約あって、その後映画<手紙>観て、その後、中野の映画で<おじさん天国>のレイトショー(うちの松原正隆が初日挨拶)・・・いやー、コレはきつかった!!!

<手紙>・・・ホントによかった!!!号泣!!!
  (武士の一分を見に行って、いっぱいだったからとなりの映画館に入って正解!!)
  期待してなかった分だけ、得した気分満載!!!

・・・・・こんな映画にウチの俳優、出したいナー!!(原作と比べても、漫才師に設定変えたのも映画的になってて良かったしねー!)

●12月10日(日)
テレ朝<特命係長只野仁>クランクイン!!ウチの今吉祥子が出演しているし、監督は人柄的に大好きな塚本連平監督なんで、顔出しに行ってみた(朝8時入り・・・うw−ん、さすが、眠い・・・)

●12月11日(月)

うー、寝坊した・・・。こころのどっかで、こんだけ働いてるんだから、たまには寝ろー!!という声が・・・(笑)

・・でも、本日も充実した一日でしたー!!!

・・なんでこんなに忙しいのかなー????

精神世界なんかのものの本によると
“自分の周りに起こることはすべて自分で望んでいること”・・・だというが・・・???

・・・ほんとか???

・・・・「ああ、きっと、私は止まると死んでしまう“回遊魚”なんだ・・。」と、今日、しみじみ、実感・・・。
やっぱり、これは、私が望んでいることなんだね・・・。

子供の頃から、一日、ボーっと過ごすこと、ホントになかったもんねー。

・・・そうと、分かれば、死ぬまで泳ぎ続けましょう!!どうせ、泳ぐなら、楽しく、楽しく、楽しく・・ね☆











 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています