2006年12月03日
夢・・。
061105_224103.jpg今日は朝からウチの俳優の尾関伸嗣のTBSドラマのリハーサル同行。
来年の昼ドラのレギュラーを頂いて、顔あわせしてから約1ヶ月待ちましたー☆

ま、どんな出来になるかは、これからのお楽しみ・・・って感じだけれど、初日くらいは代表として挨拶に行こうと思って今日、明日とTMC(国際放映スタジオ)に行く段取り・・。

しかし、まあ、朝早いは、夜遅いは。。。こりゃ、ホント、主役は大変ですわー。ウチだって、明日は9時から25時終了予定だもんね!!(一日は24時間なんだから、25時とか、27時とかって予定出すなぁ〜(笑))

今日も朝9時入りだったんで、すっぴんで出かけないためには7時起き。
いやーん、前の日、全然眠れない。・・!!

・・・だっていつも夜中の2時過ぎに寝てんだもん!!
急に12時にベットに入ったって、そりゃあ、無理ですわー。

結局、よく寝れんかったぁ・・・・。

猫たちは最近寒いせいか、一日20時間以上寝てる感じ・・。

忙しくて寝る時間ない人ほど、ねこ飼って、自分の睡眠を肩代わりしてもらってるような気がしないでもない。せめて、お前さんたちだけでもぐっすり寝なさいよ・・・ってなもんですねー☆

・・・ひゃあ、いいなー!!もしも、1ヶ月だけ何か他のものになれるとしたら、
私は絶対、ねこだなー!!(前世はねこかしらん???前世に寝すぎて、今世は寝れない生活選んだのかしらねー?)

・・・私、最近<夢>ってみないなー???なんでかな????昼の生活が夢見てる生活だからかしらん??

ねこって夢みるんだよねー。(笑)時々、うなされて、うーうー言ってたり、身体がぴくぴくしたり、びっくりして飛び起きたりするもんねー。

ねー、まこと、今、なんの夢みてんの〜???

PS/最近、やっとブログに写真入れる手順覚えた〜(笑)・・・やっぱり、写真入れられるようになったら、誰も同じ、親ばか、ねこ自慢(笑)。ねこ中毒、末期症状・・・。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています