2006年11月30日
あなた、油断してるわねぇぇぇ・・・。
20061130231632.JPGはああぁぁ・・・。
癒されるこの表情・・・!!
この身体の開放感・・・!!!

テレビの<嫌われ松子>の今日の放送にうちの俳優の中松俊哉が出演して、やくざ役(なんてまぁ、生き生きとしてるんでしょう・・・笑)をやってるシーンが何シーンかあるんで、久しぶりにテレビを見る気で見ていた・・・。

なんか、殺伐とした話とシーンで、疲れた身体と神経ではあんまりみたい話の流れじゃないなー。。。(だから、あんな、「のだめ・・・」みたいな話が好評だったりするんだよね??)

もう、このドラマ、つっこみどころ満載!!!
一番言いたいのは、要潤さん、どうみても、松子の教え子にみえないんですけどー・・・!!・・・いいの????
(松子の内山理名ちゃんが若すぎるとも言える・・・。もっと、芝居も年齢の出る芝居してよぉ〜。メイクとかでもう少しふけさせるとか、声低くしてとか・・・。松子の人生、感じさせるしぐさとか、なっかあんでしょ?
なんで、この関係でもと教師と教え子が成立すんおよ???)
20061130231839.JPG

・・・なーんで、ちょっとご立腹気味で、ふと、ストーブ見たら・・・。

もーぉ、ぴーたんったらぁ・・・・。

油断しまくりのこの姿勢!!写メール撮るために顔のギリまで携帯近づけても起きゃぁしない!!!

ここまで、油断されたら、却って何にもできないねー(笑)
起こして遊ぼうと思ってたけどそっと見守ることにしました・・・。

おい、起きてよー。そんで、私の話聞いてよー・・・。

・・・あのね、今日はね・・・。週に一度、うちの俳優に殺陣を教えに来てくださっている、林邦史朗先生と俳優たちに稽古場のダブルブッキングで、まず、あわてて連絡してあやまって、汗かいて、それから、衣装合わせに日テレと、東映撮影所に行ってね、俳優の嬉しい、希望に満ちた顔と会って、昨日無理にお願いした、俳優に全然関係ない仕事を手伝ってもらってる二人の女優に感謝をねメールで送って、テレビでいい芝居してた俳優とね、全体的にがんばりすぎちゃううちのスタッフたちとね、最近、やりたいことやるぞー!!!宣言のうちの演技トレーナー(俳優でもある)とね、・・・・・とか、なんか、なんか、ばたばたの一日だったのよーぉ☆

えい、ばかやろー!!!私は、肩こりと腰痛と、寝違えで首と頭ががんがんしてんだよー!!ああ、優秀な秘書とマッサージ師が専属で欲しい・・・。

でも・・・・。

はぁぁぁ、この顔見てると、癒されるわー!!!ねー、ぴーたん、お願い!!私の肩、もんでぇ・・・・☆







 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています