2006年11月23日
今日は勤労感謝の日・?・・???
今日、うちの事務所の俳優の古山慎祐君の某有名監督の映画のオーディションに同行した。

なってたって、彼のプロフィールの特技の欄に<おたく関連>ってのっけてるんだけど・・・、まさにソレが求められるオーディションなんて、めったにないんだよねー(笑)
(帰りに「おたく」を次からは「ヲタク」に書き換えよう・・・なんて話もして(笑))

・・・結果は神のみぞ知る・・・だから、まだ分からないけど、最近の彼の上達ぶり、精神のしっかり度合いの向上はめざましい・・。

・・・ほんと、階段一歩登っても、次にいく<踊り場>に留まっている時間が長くてやきもきしていたよー(笑)

なんか、いい結果が出ることを心から祈る!!!

・・・「勤労感謝の日」に働いている私へのご褒美はー???
<オーディション合格>の<はっぴぃコール>のみ!!!


・・・・・・頼むよー、みんなぁぁぁ〜!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています