2006年11月23日
やったねー☆
今日、うちの俳優の川丸さんが、初めてCM系のオーディションに合格した!!良かったねー!!・・・わたしも嬉しい!!

・・・彼もオーディション受け始めて、12連敗してたもんねー(笑)
でも、もっとすごい人もいるしー。20連敗して、やっと受かった人とか、3年後に受かった人とか・・・(笑)

・・・・でも、このごろ思うんだよねー!!みんな受かった人って、誰かになんらかのアドバイス受けてからじゃないのかなー???

・・・だって本人だけで落ちつづけるより、第3者の客観的意見って大事だと思うよー!!時間も無駄じゃない???

・・・・素直に子供みたいに、合格率の高い人に意見聞けば、それを受け入れるかいれないかは本人次第だけど、」聞いて損はないよねぇぇぇ????

俳優諸氏は、素直になって教えを乞う方が得だと思う、今日この頃でござんす(笑)

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています