2006年11月15日
ドリームブログのバカヤロー!!!!
ふぇぇぇ〜ん!!やっと9月に初めてブログをやって、やりかたやっと慣れたのに、11月から、投稿方法とか、いきなり変わりやがったぁぁぁー!!

・・・私はもともとアナログ人間で機械は弱いのよー!!やっと、携帯で写した写メールを取り込んで、このブログに載せる作業覚えたのに・・。
とーぶん、写真、載せらんないじゃないー!!!

簡単にするならともかく、難しくしてどーすんのよ!!!(怒)

・・・・世の中にゃー、新しいことすぐ応用できる人もいるけど、そういう人にターゲット合わせて、のろまのカメは置いてきぼりですかー???

ああもう、せちからい世の中だわん。

私はものを作る作業は大好きだから、俳優のプロフィール作ったり、考えたり、絵描いたり、小説読んだり、映画見たり・・は時間いくらつかっても気にならないけど、たかだかこんなパソコン操作でも興味ない操作は覚えが悪くてホント苦痛!!!

けっこう時間かかって書き込みしたとたんになんか手がすべって全画面消去・・・!!なんてこともしばしば・・・。もう、もう一回書き直す根性なんかないもんねー!!

体力、気力勝負の私の仕事!!ウチに帰ってまで頭使いたくないよー!!

・・・・もっとカンタンなブログに変えようかしら??
でも、また一からやりなおす根性ないしなー!!

“前略、私の使ってるドリームブログの管理人様・・・・勝手に難しくバージョンアップしないでください〜(泣)”

・・・・・・携帯だって機能が多すぎるから、色々いじくっても、使ってる機能は限られてるし、そこに<おさいふ携帯>シャリーン!!なんて、キャッシュレスの時代がくるのはやーよ!!
いくら便利でも、お金はやっぱり<万札、ぎっしり、財布に持ちたい!!>私はやっぱりアナログ人間!!??(笑)
・・・だって、電子マネーなんて、働く意欲無くすじゃないのー!!いいよ、そこまで便利にしなくてもぉ〜☆

それより便利にするなら、人間のマッサージと全く変わらないマッサージ機(格安で)とか、一日経つとかってにお布団を太陽に干したお日様の匂いのするふかふかの状態に回復する記憶形状布団とか・・。
そーいうの開発してよぉ〜!!日曜とか仕事だと、お布団がほせないのよぉ〜・・・。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています