2006年11月08日
肩がぁ・・・。
かばんが重い〜・・・!!!
なんか、この頃、寒くなってきたせいか、服とかブーツとかが重いんだよぉぉ〜!!

それにもまして、かばんが・・・。かばんが・・・おもい・・・!!

思い→重い・・・・となって、かばんの中にみんなの資料、あれもこれもと詰め込んで、一日歩いているから、肩がぁ〜、腰がぁ〜、痛いの・・・・。クスン・・・。

今日は特に重かった!!

でも、外はポカポカ、陽だまりで、気持ちいい天気だから、ばりばり働きましたよー!!

・・・成果はいつか実るでしょう!!

それ信じなきゃぁ、やってられんもんね、この仕事・・・。

そーいえば、3年前から重い私のかばんを、現場同行していた若い女優が持ってみて、びっくりして、「いつかこのかばんが軽くなるように私が売れるから!!」っていってたことを思い出した・・・。

さっくり、3年で、25歳になったから芝居辞めます・・・って辞めたけどね、その子!!(笑)

げにおそろしきは<女心と秋の空>

・・・・昔は<オトコ心と秋の空>だったらしいケド、どこで変わったんだ??

人の心は変わるもんだ・・って認識はあるけど、私はもともとあまり変わらない方だから、コロコロ変わる人の気持ちはよく分からん??

やっぱり人にもよるけど、芝居は最終的には<好きな人だけ>が残るもんだよねー!

私もかばんを一刻も軽くするために日々努力ですねー!!(笑)

・・・・でけど、ああ、この日記を打ち込んでる間も、肩が痛いぃぃぃ〜!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています