2006年11月07日
色々あるなー!!今日この頃・・。
3連休に風邪引いて寝込んだのもつかの間、動物並みに復活!!

●日曜日は、うちの所属俳優の古山慎祐(ふるやま しんすけ)が、<ビジュアルボーイ>というイベントに参加し、その最終日だったのでマネージャーとして現場に顔を出した。すごいもんで、各プロダクションからの精鋭若手俳優たち50数名の中で、携帯サイト投票7位、場内投票10位だもんねー!!

終わってから本人とお茶のんで話をしたけど、ホントに嬉しそうで、まさに私も雛を守る親鳥の心境・・・。ういういしく可愛かった!!
その、真っ白な気持ち、いつまでも忘れないでねー!!。。。。と、本気で願う今日この頃・・・詳しくは本人のブログ参照。私の関連アドレスにも載ってます)

●土・日・月・・と、うちの松崎聖代(まつざきまさよ)さんという女優の映画初現場!!
他に、秋葉美和さん、木下薫さん、植田ゆう希さんといううちの俳優も出演していたが、熱だして、私が行けなかったので、ウチのマネージャーの同行。3日間終わって本人から、この3日間の感想メールが来た。

色々思うところあり。やっぱり、その純な気持ち、いつまでも忘れないでねー!!と切に願う今日この頃・・・。

●月曜日、うちの尾関伸嗣という俳優がTBSの連ドラのレギュラーを頂いて、その衣装合わせ。・・・・台本の終わりが分からず、監督が3人もいる現場は彼も始めてで、結構興味深々な衣装合わせで、見ていて、私も女優魂がちょっと騒いだ・・。いいなー!!

堂々と監督やプロデューサーに自分の役のイメージする服のことなどを話している彼を見て、2年半前の彼の初めての衣装合わせの様子を思い出した・・。みんなの前で、とっかえひっかえ服を着せられて、真っ赤になって照れていたっけ・・・。
・・・今は、テレは多少あるけど、ちゃんと自分の意見を持てるようになったもんねー!!成長したよ、、ホント・・・!!と思う今日この頃・・・。

●本日、うちの俳優の大塚太心(おおつか たいしん)が、憧れの井筒監督の映画に出演し、無事終了!!彼からのメールに感動した!!
・・・曰く、長い間のあこがれの監督の現場で、終了後直接話しも出来、<またな!!>といってもらえて、涙がとまらなかったとのこと。
(その気持ち、ずーっと忘れないでねー
!!)
30過ぎてる、普段はこわもて&つっぱりの彼の素直なメールに、よりマネージャーとしてのやりがいも感じた今日この頃・・・。

・・・色々あるわなー!!人生は〜!!だから楽しいねー!!!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています