2006年10月30日
花のある生活☆


・・昨日、鉢植えの花と観葉植物をものすごいたくさん買ってきた・・。10個以上買っちゃった(笑)
かなり大きな<幸福の木>もあったし、鉢だけでなく籐かごなんかも買ったからその店の車出してもらってトラックで運んでもらった。

急に気が狂ったみたいに、花と香りのある生活がしたくなったからアロマのオイルとか、お香なんかもどっちゃり買っちゃった(笑)

ああ、でもいいわぁ〜・・・。

今日、仕事から帰ったら、部屋がなんかいい香りだし、お花っていいねー・・・。なんか気持ちも優しくなるわん〜

きゃぁぁぁぁ!!!!

願わくば、我が家のおネコ様たち〜・・!

葉っぱ、食うなー!!

食ってゲロをその辺に吐かないでぇぇぇ・・・。

花にじゃれないでよぉぉ〜!

うわ、三つ巴でけんかして、植木鉢を倒しかかってるしぃ〜・・。

ついでにパソコンに乗るんじゃないー!!!


・・・・ぁぁあ、私の優雅な生活の夢は?????

もしかして、はかない夢かしらん・・・。

まあ、いいか!!かわいいもんね☆(笑)

でも、いままで枯らすから、部屋のインテリアは造花ばかりだったけど、ホント<生花>はいいわ〜☆☆

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています