2016年10月25日
映画【ガチャガチャ】米子映画祭にて<審査員特別賞>受賞〜!

皆さま、こんばんは。

10/22 第六次 米子映画事変 『3分映画宴』にて、
【ガチャガチャ】が審査員特別賞をいただきました〜!

...

代表して米子入りしていた正木佐和、青柳尊哉からも喜びいっぱいの報告がございました。

会場は立ち見の満席。
作品も、おもしろいものがたくさんあって、大盛況だったとのことです。

米子の映画ファンは熱い!と2人が申しておりました☆

 

今回の審査員は、押井守監督、田口清隆監督、湯浅弘章監督、赤井孝美さんでした。

田口監督は『ウルトラマンオーブ』で青柳尊哉と、他の作品で正木佐和もお仕事をしているのですが、
それとは関係ないです,僕は反対しました(笑)と、壇上でおっしゃって下さったそうです。

 

初お披露目だった3分バージョンの【ガチャガチャ】は今後どのような運命をたどるのでしょう!?

これからも、この映画や、俳優たちの成長の応援をお願い致します(*^_^*)♪

米子映画事変も益々皆様に愛される映画祭になりますように!

 

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございました!!!  

 

#ガチャガチャ #青柳尊哉 #正木佐和 #松本動 #短編映画 #映画祭 

2016102512530629996.jpg