2016年08月24日
映画『鼻歌』8月11〜16日韓国堤川国際映画祭レポート記事が出ました☆

<韓国、堤川国際映画祭レポート☆>

 

本年5月に第69回カンヌ国際映画祭短編部門公式上映となった映画【鼻歌】が、今月の8月11日〜16日、韓国で最大の音楽×映画フェスティバルで上映されました。...


佃尚能監督が韓国に飛び、その風景を音楽サイトmusic nationさんが記事にしてくれました☆(*^▽^*) 佃監督の写真も掲載されております。☆ Photo by Kota Sugawara

 

佃監督と会場の観客の会話が面白いです(笑)、そして、世界の方々の記事も興味深いものがあり、本当は記事でなく、現地で肌で感じたかったであろう俳優たち、弊社の【鼻歌】主演の尾関伸嗣(オゼキ シンジ)、ヒロインの桜木梨奈(サクラギ リナ)、キーマン(キーウマン(笑))の水野直(ミズノ タダシ)など、今回、俳優陣は惜しくも韓国へはスケジュール関係で行けませんでしたが、次は行きたいですね〜☆

 

会場で話題になった音楽は弊社のトランペッター&俳優の佐野啓(サノ ヒラク)

ぜひ、会場の熱気など下記の記事からご覧いただければ幸いです。

 

映画って・・、本当にいいですね〜!!!(^^♪

 

もっともっと【鼻歌】が世界中に飛翔しますよう・・・。(祈り)。

http://www.musicnation.online/…/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%9C%80…

今後ともよろしくお願い申し上げます〜。

 

下記<鼻歌>予告編とHPです〜!

 

●【鼻歌】公式HP
http://www.hanauta-humming.com/

●鼻歌予告編(カンヌ版)

https://www.youtube.com/watch?v=vm_mIR8uL4I

さて・・、元気を貰って、営業に出かけよう〜!!!!(^_^)v

2016082413044834239.jpg2016082413051434191.jpg