2006年10月21日
昨日も今夜も・・・
連日の夜中までの飲み会だったぁ〜。私はお酒あんまり呑めないけどね・・・カルアミルク1杯で2時間は飲んでるテンション維持出来るモンねー(笑)

・・・という訳で2日間、まるまるテレビドラマは見ず・・・。
見なくてもなんという事もない!!(以前は1話見逃すと、すごくくやしい思いしたドラマがいっぱいあったのにねー!!)

私が今、現代の売れセンの俳優で見たいドラマは、昔やってた<梶原一騎原作の「愛と誠」>ってやつ。

韓国俳優がやったらいいんだろうなー!!
ホントの純愛ものが見たいな〜!!!
日本の俳優で!!!(日本は、にほんではなく、にっぽんっていう呼び方が古臭いけど好き!!)

・・・私がかつて持っていた<純愛>にあこがれる心、<強く、たくましい男や、一途な女性>にあこがれた心・・・。
・・・今は???

うーん、どっかに埋めてきちゃった???
このやろー!!
誰のせいだ???
・・・はい、みんな、私の生き様でございます・・・(笑)

でっぷり太って疲れて電車の中で寝ているおじさんも、買い物袋両手にさげて子供どなってるオバサン予備軍も、完全なるおばさんも、みんなみんな、純愛の時代はあったんだよねー・・。

こんなこと思う人たくさんいるんじゃないの???
<愛と誠>ってマンガはホントにもう一度、実写にしてもいいと思うけどねー!!

誰も作らないなら、私があと何年かしたら、作ったろー!!
待っとけよー!!!


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています