2006年10月16日
のだめカンタービレ
第1回を見た・・・。

面白いのか・・・??面白いのか・・・??面白いのか・・・???

さっぱりわからん????

原作は面白いけど、ドラマであそこまで漫画チックだと????

んんん〜????回りのキャスティングを見れば面白がらせようという意図は分かる。でもぉ〜・・・。もっと軽くするなら徹底的にやってよぉぉぉ〜・・。中途半端にシリアス入れるから、なんか変な感じなんだよねー!!!第1回は、私はどれも期待してみるからねー。メシ食いながらなんか見ないモン・・・。

第2回に期待しよう・・・。

でも、上野樹里ちゃんは、ある種、天才かも??
大竹しのぶの若い頃に似てるような感じがして、彼女はしばらく、どんな素晴らしい女優に化けるか、見てみたい気がするなー!!

玉木君、なんか無理してないかい???・・って感じがしたんだけどー(笑)。単なる私の勝手な今までのイメージかしらん??
なんか、楽しんでない感じがするんだよねー??

ま、いいかー!!視聴者の勝手な言い分だもんねー!!!ふう・・。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています