2016年05月27日
2016年5月27日The Tokyo 48Hour Film Project 2016スタート!

The Tokyo 48Hour Film Project 2016
5月27日 19時スタート!

 

まず、映画ジャンルのくじ引きが始まりました!
くじを引くのは尾関伸嗣。...


昨年の48Hour Film Projectで今年のカンヌ国際映画際に公式上映となった「鼻歌」の主演をやらせて頂き、本年は松本動監督の縁の下の力持ちを自ら買って出てラインプロデューサーとして参加しています。

 

引いた映画ジャンルは「寓話/童話」または「アドベンチャー」!!!

報告を聞いた現場は狂気乱舞!!!

「尾関!さすが持ってる!!えらい!!!どっちでもイケるわ〜!!!!」(笑)

 

さて、さて、今回は、松本監督が脚本も書いているので、19時にお題が出てから2時間ほど、シンキングタイム!

 

監督、カメラマンの鈴木さん、ヘアメイクのビューティさんと会議が始まりました!
(他のチームはもう撮影に入っていますよね??大丈夫か?)

・・・2時間後、21時、脚本が固まり、まずは家のシーンで場所を提供してくれた関さんのお宅のロケから始まりました!

 

ご主人のお仕事が朝早いとのことでタイムリミットは23時!

2時間で撮らなければなりません。

さあ、どうなった???

 

無事、巻いて撮影終了。ぴったり23時(笑)

それから別場所に移動です☆

13315330_2022922964598928_2213858230644429245_n.jpg13321634_2022923001265591_8721111129407928341_n.jpg