2006年10月15日
歯科医
この頃、歯医者に行っている・・・。

・・いやだよねー!行く前はさー、はぁ・・。また痛い思いすんのか〜って足取り重くなるもんね・・・。

今日は一時間もかかって治療したから、口開けっ放しであごが変〜。
今日、治療されながら思っていた。
歯医者のセンセーって大変だねー、毎日毎日、人の口の中覗いて・・なんてね(笑)

しかも、私が通ってる歯科医のセンセはマスクの上の瞳が素敵なエレガントでセクシーな声のセンセで、あーあ、口開けた姿さえ見られなかったらデートのひとつもお声をかけてたいような方なんだよねー。ははは・・。もう、あかんねー。

口の中ってはらわたの中まで全部見られている感じで、妙にエロティックじゃない???

・・・そういえば、以前、中原俊監督の<歯科医>という映画があったけど、あれもエロスでしたねー!!!

中原監督作品って、有名なのは<12人の優しい日本人>だけど、もともと日活ロマン出身の監督だから、私は<コンセント>という作品が好き!!

髪振り乱して仕事してると<女のエロス>の部分が台無しになるからねー?

たまには<オンナ>にもどらなくっちゃねー!!!

うーん、どうやって????仕事して、食べて、猫相手にして、寝て・・の生活じゃーね??(笑)

しょうがないから、明日は映画でも見にいって、失いつつある何かを取り戻す時間を持とうかなー??



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています