2013年03月11日
映画【Father】オールアップ☆なんかイケイケの風が。。。

おひさしぶりです(#^.^#)

本当に、怒涛の2ケ月でした・・。
初めての映画製作を決意して現場クランクアップまでの道のりは楽しいことばかりで
睡眠時間はどんなになくても全然眠くない状態です。

これは例えて言うなら

映画【Father】に欲情している状態・・(笑)
これだけに欲情していたいのです、今は・・・。

みんな目標を形にする瞬間瞬間はそうなのでしょうね!

今、編集段階ですが、各作品、いい出来です。

せっかく作ったのだから一人でも多くの人に見て欲しいなぁと思っています。

低予算映画は大作みたいに大量の宣伝広告出来ないから参加してくれた方、ご協力者の方、それぞれの俳優たちを応援して下さっている方たちの口コミや
facebookなどを活用した地上戦が命です(#^.^#)

どうか皆様のお力をお貸し頂き、映画【Father】の育ての親になって頂けたらありがたいです。

でも、先日の日本アカデミーの日本アカデミー、最優秀編集賞受賞の日下部元孝さんが【Father】杉山監督作品の編集にお力を貸して下さっていたり、市原監督作品の編集の方もアカデミーノミネート作品の方だったり、月野木監督作品&杉山監督作品のカメラマンさんとか録音部さんとか、照明さんとか、何気にスタッフさんはものすごい方たちにご協力頂いています。


そして、睡眠時間が圧倒的に少なくても文句ひとつ言わないで現場をやって下さいました助監督さんたちや、制作の方たち・・・。

すべての方に感謝です。映画作りの原点は、きっとこういう現場だったのだろうと想像しています。いい作品です!

一人でも多くの方に観て頂きたいです。ぜひ、よろしくお願い申し上げます♪
↓↓↓


アルファセレクション初製作!!映画「Father」

3月1日クランクアップ!!!

なんと先日、日本アカデミー、最優秀編集賞受賞の日下部元孝さんが、杉山嘉一監督作品【俺の屍を越えてゆけ】の編集をしてくださっています(#^.^#)

詳しくは↓



市原直監督作品、【ヴァージンロード】
杉山嘉一監督作品【俺の屍を越えてゆけ】
月野木隆監督作品【手を伸ばせば】

各作品のロケ現場報告は下記に随時写真付きでアップしてあります。

【Father】facebookページ


<皆様へよろしかったらご協力をお願い申し上げます>
いよいよ映画「Father」が3月1日にクランクアップし編集、
仕上げ、宣伝広告作業に入っております。
皆さんに最高のものをより多くの方に観て頂きたいと思っています。
都内はもちろん、各地方での上映も目指しています。ぜひ下記のページから映画の育ての親として
【映画「Father」のコレクター】になっていただけると嬉しいです。
顔晴(がんば)っていい作品をみんなで創りたいとおもいますので、この映画プロジェクトに賛同頂き、マンパワー的ご協力を頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆【motion gallery 映画「Father」ページ(クラウドファンディング)】