2013年01月02日
2013年1月元旦/映画【Father】製作にあたって
こんにちは☆

親愛なる皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

2013年、すがすがしく新しい年の幕開けです。

いつも弊社俳優の応援、お引き立て本当にありがとうございます。

弊社も本年で設立10年となります。まがいなりにも10年続けて来れたのは本当に皆様のおかげです。

その10年目に、わたくしの長年の夢だった映画製作に挑戦します♪

本年は巳年・・・。蛇が脱皮するがごとく、大きく成長するために、少しの恐怖と、大きな情熱をもって。。。

【いつかやろう・・】を【今からやろう】にしてゆかないと、いつもでも夢の実現は叶わない・・。

大きな費用と大きな労力がかかる映画製作は、私は正直怖いです。

でもその怖さを超えた夢の実現に、晴れやかに力の限り挑戦し顔晴(がんば)ります。

アルファセレクションの熱き情熱を失わない俳優たち、

今までご縁を頂いていた監督、スタッフさんたちと一緒に
いつまでも記憶に残る映画『Father』を今年の2月インで製作挑戦いたします。

2013年、6月の父の日前後にどこかで先行上映、

2013年夏〜秋にかけて一般映画館公開、

その後地方公開、DVD発売等を目標に、
本年、わたしの全精力を注いで顔晴(がんば)ります。

どうぞ応援、よろしくお願い申し上げます☆

下記《Father》のバナーを作りました。

どうぞ皆様のお力を持って前宣伝拡散お願い出来たらうれしいです。

本年も皆様にとってすばらしい1年でありますよう、心から祈っています。

                 2013年1月1日 株式会社アルファセレクション
                               美斉津 明子

2013010111273619902.jpg