2013年01月01日
2013年1月1日☆新年にあたって.・・・・。
image_1.jpg
明けましておめでとうございます。


昨年は皆様に本当にお世話になり

ありがとうございました!


本年が皆様にとって
  
すばらしい一年でありますように・・・!


2013年、本年はアルファセレクションにとって設立10年になり節目の年になります。

まがいなりにも10年続けてこれたのは、応援してくださっている皆様、一緒に仕事をしてくれている俳優、スタッフさんたち、様々にキャスティングの機会を下さっている方々、監督、演出の方々・・・・、すべての出会いのご縁をつなげていただいてる皆様のおかげです。

私の信条は『継続は力なり』もありますが、

『現状維持は衰退の始まり、変化するものこそ生き残る』です。

本年は《蛇が脱皮して大きくなるごとく》アルファセレクションも、

一芸能事務所から少し脱皮して、初めての映画製作に挑戦します。
アルファセレクションの熱き情熱を失わない俳優たち、
今までご縁を頂いていた監督、スタッフさんたちと一緒に
いつまでも記憶に残る映画『Father』を今年の2月インで製作挑戦いたします。

2013年、6月の父の日前後にどこかで先行上映、
夏〜秋にかけて一般映画館公開、その後地方公開等を目標に、
本年、わたしの全精力を注いで顔晴(がんば)ります。

どうぞ応援、よろしくお願い申し上げます☆

下記《Father》のバナーを作りました。どうぞ皆様のお力を持って前宣伝拡散お願い出来たらうれしいです。

本年も皆様にとってすばらしい1年でありますよう、心から祈っています。

                 2013年1月1日 株式会社アルファセレクション
                               美斉津 明子

2013010111273619902.jpg