2012年12月03日
2012年12月3日

ああ・・・、今年の1月9日の日記から、

あーーーーーっという間に12月(爆笑)

時間の観念とは恐ろしいもので一晩で髪が真っ白になるほどの苦しみはたぶん一晩でも1年以上に感じるのではないかと思うし、楽しい時間はあっという間で10ケ月のほんの1ケ月みたいな感じ・・・。

【エンジョイ!】で日記が終わっていると某映画監督からつっこまれましたが・・・(笑)

本当に激動の10ケ月間でした・・。すごくいい意味で日記を書く時間すらなかったのです。

・・・今日は12月のアルファセレクション俳優陣の出演情報をこの時間にまとめたのでまだ21時だし、日記書く時間もありました・・。

この10ケ月は本当に今までのアルファセレクションからさらにさらに大きく階段を上る女優、俳優が出て来て現場同行やその他もろもろ、元気voxイベントやったり、営業やったりで土日も無かったですが身体は精神に比例して元気です。

1日15時間位働くと、却ってそれが癖になるのか(これが俗にワーカーホリックというやつか・・・・。ホリックって病気だもんねぇ〜)1日お休みあると却って疲れるし(笑)

BATHI.jpgそんな超多忙な毎日の中、
いつもいつもアルファセレクションを応援してくれて
私にまでバースデイカードやプレゼントを下さる方もいらっしゃり
とっても励まされています。

心から、ありがとう!!と言わせて頂きます。

本当に、今年は色々と激動です。

10年間の中で色々出会いと別れもありましたが分かれた人も
必然であればどこかでまた会うでしょうし、出会いのあった人の中で、またまた必然的に飛躍している正木佐和、桜木梨奈という2人の女優の<運を引っ張ってくる行動力と人柄と気力>は、私に勇気と明日への元気をくれました。

そして、男性陣も尾関伸嗣、水野直など色々飛躍的に伸びています。
楽しみですねー!!ホント子育て中の母の気持ち・・・(笑)

ま、親の心、子知らずのわからんちんもたまにいますが・・・。それはしょうがないことで、誰だって人によって見せる顔が違うこともあるし、一緒に住んでる家族だって本当のとこは分からないけど、その為に【信頼】という、いい日本語があるんだもんね。縁があった人はその人の行動、言葉を私は信頼します。

だから、今、縁のある人たちは私はいつも信頼して物事を進めています。
それがひっくり返された時は絶望的になりますが(笑)
そんな人の方が少ないので、やはり、また私は人を信頼してしまいます(#^.^#)

そして…なんと、アルファセレクションは来年10周年!!!!

(よく持ったなぁぁぁ・・・・。10年も・・・。)

いままで【元気vox】というオムニバス芝居のイベントを1年に3回ほど開催し2年間で6回行いました。

(ご来場いただいたお客さま、スタッフ、出演者の皆様、どうもありがとうございます(#^.^#)

そして来年は・・・なんと・・・・、

【映画】を製作します〜♪♪♪

もちろん単館でも映画公開しますからまたちょいちょい情報載せます。
でも、自主製作のようなものですが・・・(笑)

私がづっと表現したかったテーマを映画でやって見ようと思います。

オムニバス映画で現在3人の監督にオファを快くお引き受け頂き、プロット作成中〜♪
12月中には脚本になり、さらに1月中、キャスティング、諸準備、2月撮影予定です。

今から楽しみで楽しみで仕方無いです(#^.^#)

またまた言ってしまいます〜♪

【Let ’s  エンジョイ‐!!!】(#^.^#)


それではまた・・・。   アルファセレクション 美斉津明子