2012年01月09日
エンジョイ☆
おはようございます♪
3連休はいかがお過ごしですか?

私はこの3連休、毎日事務所に行って、普段出来ない事務仕事などに精を出してます。
お休みの日はスタッフがおらず私だけなので、事務所全体が暖房で暖まらず寒い・・・。

・・・ついに昨日、家から電気ストーブ持って来てデスクの横に置いてしまいました(*^_^*)
(明日から邪魔だよねぇぇぇ〜(笑)どんだけ寒がりなんでしょう・・!)

今月のアルファセレクション俳優出演情報も見てくださいね☆↓
パソコン出来る人なら1時間だろけど、私あんまり出来ないので4時間かかったわ(-。-)y-゜゜゜
・・でも色々これでも工夫しました(*^^)v
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/462.html


2012010914381227698.jpgわたしは今の仕事、とっても楽しい!!

せっかく毎日毎日関わっている仕事は楽しまなきゃ・・とむりくり思っているわけでなく、楽しいという感情は何から来てるかというと『やりがい』かな〜??

そして、身体は疲れていても自宅に帰ってくつろげるひと時の貴重さ!ネコの癒し・・・。
動物を飼ってる女性は結婚遠のくというけれど・・・・当たりですわ(笑)

今年は私の手帳には

【エンジョイ!】・・
と一言書きました!

昨日、ちょっと怒りの来る理不尽な出来事がありましたが・・・、
めんどくさいし、関わりない他人のことなので怒るの止めました・・。
でも、怒れる時に怒るパワーも失くさぬように、怒らなくなったら私の中の愛情タンクに愛情が少くなった証だしね・・・(笑)

よーし、今年も、全力で・・・・・!!!!怒り、泣き、笑う情熱の1年を過ごそう・・・と思ってます♪♪♪