2011年08月03日
出世する方法♪
こんにちは〜♪ 

やっとブログが書けます。
早く携帯から書き込める機能を付けてほしいモンです(ー_ー)!!
PCの前に座るとブログ書くより山ほどのやることがあって昨日は8月アルファセレクション俳優の出演情報更新に夜中までかかってしまいました(笑)

・・・だんだんと暑さも増して・・・う??あんまり??今日はいきなりの雨で俳優プロフィールとか書類濡らさないように必死で身体はズブ濡れでございました☆

風邪ひとつ引かない丈夫な身体のわたくしはそれにモノを言わせて先月300時間以上働いていたら、・・・『歯』に来ました・・・。しかも虫歯ではなく疲れからの歯茎の腫れ!
ついでに顔も腫れました(笑)。

わー、ぶさいく・・・・!(鏡の中の自分の顔にがっかりです・・・・・・)

・・・・ところで俳優のみならず世の中のほとんどの人は『立身出世』って夢見ますよね?
いろんな出世のしかたがありますが、俳優業なんてその最たるモンです。

私も約30年、こういう業界にいて表の演技者としての仕事をし、さらに、こういう俳優メネージメントという裏から見れる立場を経験して分かってきたゆるがない法則があることに気が付きました。

それは・・・・・

【I  keep  laughing.】

【I  keep  smiling 】


2011080321512632055.jpg【良かったぁ!!】と笑顔で

言い続ける人☆


私のまわりで成功してる人、波に乗っている人は
笑い声が大きい!

そして握手が力強い!!

人を大切にして筋を通す!

一番大切なのは笑い声が大きくなり、いつも笑顔でいるために【自分で自分の考え方を変えること】

一般の会社でも出世するひとは『この会社に入ってよかったなぁ』って毎日思ってる人だとか・・。

つまり『良かったなぁ』って思える何を毎日するか?・・
・・・ですよね、きっと!!

自分で選んだ会社の愚痴や悪口言ってる人が出世したためしはないとか・・・(そりゃそうだ!!爆笑)


【僕ぁ・・・、幸せだなぁ〜】って加山雄三さんの歌っていい歌だったのね・・・・☆
今さっき気が付きましたよ〜♪♪♪

それって他人のせいにはできないからね。。

他人のせいにしてる人もたくさんいますがそういう人はきっと一生愚痴言って、隣の芝生をうらやんで終わるのかな??(笑)

わたしはそんな人生はイヤですねー!!別に失うものもないから臆病になることもないし、
東日本大震災にあわれた方々に比べたら何でも出来ます・・。

暗くてじめじめ陰険な感じの人に人は集まらないもんね♪♪

だから・・・こんな指輪、買っっちゃいましたん〜!!!

2011080322203316700.jpg(PC打つ時、ちょっとジャマだから外すけど・・・(笑)

【I  keep  laughing】


【I  keep  smiling 】



この【Genki VOX】でも見て


ほんのひととき

【stand by  Me】

&feature=player_embedded