2011年05月31日
人生の師匠♪♪
おつかれさまです。いよいよ5月も終わりですね!

今日は1日、事務所にて書類仕事をしていたのでブログも久しぶりに書いてみました★
(6月俳優出演情報もアップいたしましたのでチェックしてみて下さいネ(*^_^*))
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/440.html

下記はうちのばあちゃんネコ(ぴーたん 18歳・・人間で言ったら90歳はとうに超えてるハズ・・ですが、思い切り元気です!!)

何をしてるかというと、ゴミ箱に捨てた私が食べたアイスのふたをなめたくて頭を突っ込んだら、袋の袖から突っ込んだので外れない!!!と訴えている図(*^_^*)思い切り可愛かったです♪2011053120354710813.jpg

この猫に教えられること、今まで多々あり!wwww

今回、私がぴーたんから学んだことは・・・、

【欲しいものは行動しなければ取れないこと】

【行動してドツボにハマったら、一生懸命訴えれば・・・、
きっと助けてくれる人がいること】(笑)

とにかく口先ばかりのこの世の中で成功している人は行動しているのです。

ドツボにハマってもそれをこわがっていたら何も出来ないしね!

・・・しかし。。。この猫は誰もそばにいなかったらきっと『自力で抜けるに違いない!』と思いましたが・・(笑)
死にそうな声出してましたがぜんぜん余裕でした。
ネコ演技です(笑)

人生の中で今みんなが悩んでいたり、苦しんでいたり、不安だったり・・・・の日々ですね☆

でも不安な時は魔法の言葉を唱えましょう!
【成功の反対の言葉は?】
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
【“成功”の反対の言葉は“失敗”ではない。“何もしないこと”】なのだ!