2011年05月10日
いよいよですかね???分岐点と行動と考動!
こんにちは☆
すごくブログの更新が空いてしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本当にまだまだ被災地の方の生活は不十分で不十分で・・・と、現地に行ってこられた方々から聞いて胸が痛いです・・・。

・・・が、しかし、私たちは決して忘れないで明日へ向かって支援出来ることはしつつ自分たちの将来も見据えて行動してゆかなくてはいけませんね☆

アルファセレクションそろそろ来てるかな????
・・・あ、いつも皆さんのおかげ様で来てるけど・・♪♪(笑)

・・・先月はまた鬼のように忙しく、1日15時間、毎日働いていたけれど(あ、今も・・笑)
・・けれど、今日、5月俳優出演情報、やっとアップしたので見てください!
嬉しいことがたくさんありました!!!
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/438.html

弊社の正木 佐和が主演する映画【女の河童〜アンダーウォーターラブ】が4月末からNYの『トライベッカ映画祭』に出品され、主演女優としてNYデビューしました!
向こうのフジテレビ系情報番組にも紹介されました☆

2011051020432930373.jpg2011051020440718027.jpgすごいことです!スコセッシ監督やロバート・デ・ニーロは私だって俳優やってるころからのあこがれの方々ですからねぇぇぇ〜♪♪

公開は本年夏ごろとか・・・。
楽しみです!!

本人もきっとこれが分岐点!

一生に一度のビックチャンスでしょう!


そして・・・NHKBSにて『新選組血風録』毎週日曜日18時45分からOA中ですが、
2011051020531018842.jpg 
尾関伸嗣(オゼキ シンジ)がレギュラーで剣豪“斎藤 一”役をやらせていただいています!!

これもドラマ自体の評判がとてもいいとのことで【続編】とか決まるといいな・・と思っています。

彼にとってもこの役を頂いたことが分岐点になるでしょう♪♪


ここで「行動」しなければね・・・。

・・・・私が大好きなある企業の社長さんが今日こんなことを言ってらっしゃいました・・。
千葉県倫理法人会 藤本定明会長の【おもしろ講演会】でのお話しだそうで、
そっくり転載させて頂きました。
曰く・・・

「十分条件(成功条件)】
その中でのお話・・・

物事というのは、ひたむきにマジメに、額に汗を流し努力したからといって報われるもんじゃありません。
マジメも、ひたむきな努力も、コトをなす上での必要条件であって、十分条件(成功の条件)じゃないからです。

十分条件にするには・・・どうしたらイイの?

何をおいてもトップ自らの志(考動)と、今後の進むべき方向(経営計画書)を具体的に明示することなんですね〜♪
そして、より高い目標とビジョンを掲げる!

成功への道って、行動から【考動】!なんですねぇ〜♪

努力(必要条件=常識行動)しても必ずしも成功はしないが、成功者のすべては必ず努力者(十分条件=超常識行動者)である!」

・・・ねえ???深いお話ですが、企業だけでなく、これはすべての夢を追う人、それをサポートする人たち、つまり芸能界で、ウチのような業界的にパワープッシュがあまり出来ない小さい事務所から大きな俳優を育てるビッくな野望を持っている私にはぴったりの考え方です。

そして、俳優、アーティストしての自らの夢を叶える為に生れて来た人たちも・・・。

どうかこのブログを読んでくださっている皆さん、正木さんや尾関君のみならず、頑張ってるアルファセレクションの俳優たちや、G-Friendsの檜尾健太の今後を見守っていて下さいね♪

必ず、必ず、本人たちは階段を自らの『行動』と【考動】で勝ち取っていくものがあるでしょう♪

アルファセレクションはそんな熱い集団でありたいといつも願っています。
そしてそのパッションで今回の被災地の方々を元気にしたいと願う本日でした・・・。

またご報告します〜♪♪  愛をこめて☆