2011年01月02日
2011年お正月☆
・・・東京はあたたかいお正月です☆
親愛なる皆さま、いかがおすごしでしょうか?

・・・私は、この3日間だけは仕事の電話も鳴らず、心安らかに(笑)TBSの『SASUKE』を見ながらブログを書いています♪
(40代にまっても挑戦してる方もいる・・。すごいことです!!)

さて、本年の私のテーマは・・・。

hana.jpgなにも花は春夏に咲くばかりではないのです。

冬にだってちゃんと咲く花はあります。

・・・そして、この写真の花は間にたいしてお世話もしてなくて、たまーにお水をあげるだけで、あとはベランダにほっぽってありますが、ちゃんと毎年毎年、もう7年くらいかな?
お正月にはお花を咲かせてくれます。

私も、冬に咲く強いパワーのある花でありたい

温室育ちの弱い花でなく、
ほんの少しのお水をくれる愛情と、
森羅万物を照らすお日さまの公平さだけで咲く花・・・。

☆☆☆『冬に咲く花』☆☆☆☆

これが私の今年のテーマです。

皆さまにとって本年が健康で、明るく健やかな良き年になりますように・・・。

本年は『アルファセレクション、兎の登り坂!』

どうぞよろしくお願い申し上げます☆