2010年08月16日
告白☆
・・・すっかり日記に間が空いてしまいました・・・。
親愛なる皆様、夏休み、いかがお過ごしでしたか???

私はやっと3月から休みがなかった生活に、今日だけお休みが入りました!
・・・うれしい!!!

映画の『告白』は原作読んで、見たいと思っていて見れてないから今日、行こうかな?かなり評判いいみたいだしね。(ウチの俳優は惜しくもキャスティングは入らなかったけど・・(泣)

私の告白・・・!!100816_105148.jpg
『日焼けしたぁぁぁぁ〜!!!』

足と腕じゃ、こんなに色が違う・・・。

東京に出てきて30年、こんなに日焼けしたことなかったわ・・。ううう、SPF50とかの日焼け止め使っているのに、
腕が渇くと、あれ??なんかザラザラするな?と舐めて見たら、『塩分』が・・。
足から、黒いパンツスーツが白くなってるから、なんだろう??と思っていたら、やっぱり、塩分が・・・!!

こんなに汗に塩分が含まれていると実感したのは初めてです・・・(笑)

このところ、日記を書くヒマもなく、土日は弊社アーティストの『G=Friends』のプロモーションで各地でイベントライブです。

彼らの日記を見てくださればその日、その日の様子が分かります。

『告白』すると、炎天下の野外ライブはけっこう気持と体力がつらいモンです(笑)
まず、お客様がいらっしゃらない・・・。目の前に広い会場はありますが、さすがに30分と言えど日傘もなしで、聞いてくださる方は本当に少ないです・・。

炎天下の岐阜、瑞浪美濃七夕祭り・・・気温38度越えてました☆
昨日の宇都宮インターパークビレッジも炎天下・・・。

ワタシタチは、誰もいない会場で歌う覚悟を、朝、出発時からしています。

・・・が。。。、が。。。ふたを開けてみると・・・、必ず暑い中、聞いてくださる方がいらしゃるのです・・・!!

岐阜では七夕祭りのスタッフさんたちも汗だく、バサラ踊りの皆さんも朝から準備、そして、GーFrinedsとは縁もゆかりもない『朋林同年会』の加藤さんや大島さん、同年会の皆さたちも、ただ、地元出身の俳優・尾関伸嗣が彼らの『Father』のPVに出演しているというだけで、まるで本当の息子を応援するように、宴席から昼ご飯から、色々あたたかく面倒みてくださり、炎天下ライブも見に来てくださっていました。

昨日の宇都宮炎天下ライブもその前の日からきてくださっている二組のご夫婦が来てくださり、誰もいない空間に向けて歌を歌うという経験をすることは免れました。
よく落語家さんや、芸人さんの昔話で、お客様が誰もいない空間で落語や芸をした・・ということも聞いておりますが、・・・・・不思議なもので誰か一人でも聞いてくださる方がいると、次々と人が集まってくるものです。

そんな経験をさせていただき、ここ3ヶ月の各地のライブで、人間的成長をGーGrinedsも、私も、しています。

なんて『人はあたたかい』のでしょう!!

経費節約の為、車で各地に行っていますが、運転出来ない私の変わりに空いてる時間もないのに運転や、会場のチラシ配りを引き受けてくれてる弊社俳優の尾関伸嗣や松田ジロウさん。。
感謝です!!ありがとうー!!

『成功すれば笑い話に変わる今の経験』も、今だからこその貴重な体験で、俳優やアーティストに必要な『感動!!』という経験を毎回させてもらっています。

そして『待っていないで行動すること・そこから必ず道が開けること』

これこそ、きっと近い将来、このプロジェクトに参加している全員の宝ものとなって返ってきて、今、お世話になっている方々にご恩返しが出来るでしょう・・・!あきらめなければ・・・!!!!

そして、事務所に暑中見舞いで、美味しい桃や手紙を送ってくださった『行さん』、ありがとうー!
お中元で美味しいゼリー詰めあわせなどを連名で送ってくれた弊社俳優、沓名環希さん&咲羽靖子さん、ありがとうー!

昨日、無事、初主演で千秋楽を迎えた、森久ともよの舞台を見に来て下さったすべての方々、
G−Frinedsのライブを見てくださったすべての方々、各ライブ会場のスタッフ、関係者の担当の方々、関わったすべての方々に本当に感謝します。

・・・・なんだか、ありがとう、ありがとう・・・ばかりの日記になりましたが、しばらく書けなかったので
毎日の思いが一気にふくらみました。

一途な思いを口にしたり書いたりすると、斜に構えてる人にはもしかしたら偽善者に見えるかもしれません。でも、気恥ずかしい言葉でも、真実に感じた気持ちは、スナオに表現しなければ・・・と思える毎日です。それが。。『ありがとうございます』という言葉がすべてだったのです。

また、明日から忙しい毎日ですが・・、今日は、この日記書いたら・・・うふふ、、私のプライベートタイムです♪♪♪

テレビでは『負けたら次はない!』甲子園の中継です。
人生、いつもいつも『次はない』という思いで生きて生きて生きて生きたいですね☆


・・・・PS,つぶやき・・・。

日焼け・・・。シミ対策は絶対しなくちゃ!!うーうーうー、肩がひりひりしてるぅ〜(笑)

ウチのネコが、ネコが、土日いなくて寂しかったのか、私の膝の上にべったり貼り付いて丸くなって寝ています。
暑いったらぁぁっ!!!!!