2010年07月17日
悲劇のダブルパンチ・・・・☆

う〜@@@@@!!

・・・・今、久しぶりにブログを更新しようと思って・・・・、

結構・・・・、

長い時間・・・、

深く考え・・、考え・・・結構日々思うところあっても書かないと忘れちゃうし、そして日記のコメントで励ましも頂いているので・・・・。

寝る前に喉も渇いたし、自分を見つめるためにも書こうかなぁ・・・なんて思って、

左手にアイスクリーム持って、

右手の中指一本でブログを書いて・・・、(ローマ字変換だから、指一本へ時間かかるけど、けっこう遊び感覚で面白かったけど・・・)

二本目のアイスも食べながら・・・(この夜中に・・・アイス・・・2本・・・(笑)

やっと、ブログ書き終わって、さあ、アップするぞ!・・・・・・・の、寸前で・・・・。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

アイスが・・・・!!!

アイスが・・・!!!!!!!!

アイスが・・・・!!!

パソコンのキーボードの上に、べったり・・・・おちた・・・・。(シクシク)

そして、あわてて拭こうとしたら、日記が、全部、きえた・・。(号泣)

悲劇ダブルパンチ!俗に昔から“泣きっ面(ツラ)にハチ”という・・・(ひどいわ!!)

そして・・・・

拭こうとしたら・・と書こうとしたら、パソコン文字変換は。。。。

『不幸としたら』になった・・・。(呆然)

・・・・・・。

もー!!!!!!!(怒)

・・・・明日も早い!(諦め)Sunset.jpg

・・・・・寝る・・。(自棄)

おやすみなさいー!!(けじめ)

明日は立川です☆(希望!)




幸せは歩いてこない、だーから、歩いてゆくんだね〜1日一歩、3日で三歩♪♪
(私の昔かららのテーマソングですが、しばらく忘れてました。何で今思い出したんだろう?・・)