2010年05月30日
振り向けば・・・奴がいる・・。

昨夜が六本木にて、とある異種業交流会パーティにて19時から23時までお出かけでした。

ウチのアーティスト、『G−Friends』の新曲『Father/YOU』の6月10日発売に向けてのプロモーションもかねて、彼らと一緒に出かけて行きました。
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/400.html

・・・久しぶりに行った六本木・・・。
今まで同業種のパーティは映画たテレビの打ち上げとか、忘年会とか新年会とかあってそれは慣れているし、話もすぐに合うけれど、昨夜は誰だか名刺交換するまで分からない方ばかりで、心細いは、身の置き所も不安定で居心地的には本当にどぎまぎしておりました。

でも、同じ思いであろう『G−Friends』の二人もいるからここで私が頑張らねば・・・と使命感に燃え(笑)一生懸命、営業をして参りました☆

見れば、たぶん同業らしい方たちもタレントを連れ営業しております。
土日もないこんな夜遅くまでマネージャーの方々も本当に頭が下がります・・・・。

おかげ様で新曲CDも、昨年の夏に出したファーストアルバムの『根性』も彼らの歌を聞いてお買い上げ下さる方々が多数いらしゃって、・・・・・彼らのギャラが出ました!!!!!
本当にありがたいことです!

そして、このパーティにさそってくれたのは弊社俳優の鈴木誠克さん。
・・・かれも顔が広くてあちこちにお邪魔してる模様・・・。本当にありがたかったです!!!

鈴木さんだけではなく、今回のCDについている『Father』のPVもドラマ仕立てで、監督の杉山嘉一さんや撮影の永森芳伸さんや弊社俳優たち協力で素晴らしい作品に仕上がっています。

若くして朝晩のアルバイト代もCD売上げ代もすべて歌のレッスン代などにつぎ込んでいる、今は超清貧の暮らしをしている『G−Friends』の二人を、同じ事務所の俳優さんが応援してくれて・・・。
自分たちも夢の途中で決して楽な道ではない人たちが応援協力してくれる環境・・・。
ありがたことです!!!本当に感謝しています。 だから、二人も、マジで、マジで、マジで、マジで!!!!頑張ると言っています☆

私も本当に今年が正念場!だと思っています。でも不思議と焦ってはいないんだよね・・。
毎日が楽しくて、朝起きるのが楽しみ♪♪♪ 土日に出勤も自ら楽しんでお仕事出来ます(笑)
私が振り向けば、うちの俳優たちや『G−Friends』の二人がいます。

・・・・・そして、ちょっと足が痛くなって自宅に深夜になって帰り、ソファに身を投げ出してひととき、ぼんやりとし、・・・・・・・、フト、気がついて・・・・、

振り向けば・・・・・・・・・・

  
 ・・・・・・・・・・・・・ヤツがいる!!!!!!!


201005301259256950.jpg

・・・・・あのぉ・・・・、

スリッパと壁紙・・・・、

ガシガシしないで・・・

欲しいんですけどぉ・・・・。



ウチに拾われて4年・・・。

大きくなってノラちゃんでウチに来てたこの子は、


相変わらず・・・
『なつかない猫』ですが・・・・、


最近は、知らんぷりして横目で見てるとけっこう近くまで寄ってきています(笑)


なんだか、
心配してくれてる模様・・・。

振り向けばいつもつかづ離れずで、じーっと私を見ています・・。

観察されているのかしら?

それとも・・・・、

心配されているのかしら??(笑)