2010年05月19日
疾走する春・・・☆♪
きゃー!!!信じられない!!20日も日記の更新は空いたのは今月が初めてです・・・(泣)

みなさまにおかれましてはお元気でしょうか?

気がつけば、もう5月も下旬に差し掛かってしまいました。

本当に『疾走する春』で、今まで何をやってきて5月20日になってしまったのかもう不明ですが(笑)生甲斐を感じて、ガンガンと動いていることは確かです。

そんな中・・・・弊社のHPが変わりました!!!下記です。
どうぞ、お時間のある方は弊社HPに寄って行って下さいませ。

新)HP  http://www.a-selection-pro.jp

ちょっと前よりカッコがついたかも?(●^o^●)

毎日忙しい中、最近の私の楽しみは、弊社俳優たちも最近海外ロケや、地方ロケ、1か月とか2か月とかの俳優たちがチラホラ出てきて、あちらの様子をブログで書いたり、現地写真を送ってくれるからそれを見ることです。
・・・・ちょっと皆様にも香りをご披露いたしましょうー☆


<台湾ロケに5月16日に出発した、『藤澤信泰(フジサワ ノブヤス)』の報告メールと写真>

台湾の国民性なのかゆっくりした撮影です。
台本は流れだけを重視しまして台詞は直前変更が当たり前のように行われます。
エキストラは自由奔放に遊び回り助監督は声を張り上げ皆に指示を出します。
監督も優しくしかし演出にこだわり大変そうです。
暖かい国だと思っていたのですがさすがに山に登ると寒かったり暑かったり大変です。
またあした頑張ります。taiwann.jpg20100519212225956.jpg201005192123191439.jpg















2010051920593231061.jpg <5月13日に石川ロケに1か月以上の滞在予定で出発した
   『枝川吉範(エダガワ ヨシノリ)』の現地写真。

出発前に坊主頭にして行きましたが・・・帽子かぶってるから坊主にした意味。。。あるのか??(笑)

edagawa.jpg








<5月16日に7月20日帰国予定で、タイに出発した『佐藤文吾(サトウ ブンゴ)』のメールです。

20100519212255480.jpg『おはようございます。
明日からクランクインです。
ようやく忙しくなりそうです。
ここ周辺は平和です。
暑さも食事も水も問題なく快適です。
なるべくタイ語を習得したく思います。
撮影張り切ります。』


・・・タイは今、政治情勢が不安定で心配だったからひと安心です。
ホント、今はメールという便利なものがあって、向こうの様子が多少分かるので、連絡をくれると私としては安心できてうれしいことです。



・・・そんなこんなで、やっぱりみんな今年は激動の年になりそうです。後悔しないように何事も全力疾走する生き様を私も自ら実践したいものですね。

また日記、ちょっと空くかもしれないけれど・・・、見捨てないでぇぇぇっ!!!