2010年03月06日
いよいよ明日イン!!
・・・さてさて、明日から、私のプロデュースする、J−ポップユニット『G−Friends』の新曲のPV撮影が始まります☆

まだまたやることがあって、まだ私は事務所に缶詰めですが、いろいろな人の協力で、明日から4日間、お天気は曇り時々雨が続くようですが、強行突破です。

2010030523534521117.jpg・・・・・夢中になって色々やってたら、何とこの時間まで夕食を摂るのも忘れてました・・・。

そんでもって、さすがにおなかが空いたので、・・・

つい、小道具の消えものが余ったので手を出してしまいました・・・。

さすがにこんなにおなかが空いてると、普段は絶対に食べないものでも、すご-----く、美味しそうで・・・。思わずごくんと喉が鳴り・・。


・・・そして、待つこと4分!!!!

・・・・・さあ、出来た!!

あ・・・・・・・z・・・・・・あ。。。。a;a;a;a;a;;a;a;あぁぁぁぁぁ〜Q!!!!!

無いんです!!! お箸がぁぁぁぁ〜!!!!!!(泣)

そうです!事務所はご飯食べるように出来てないのでそんなものはおいてなかったのですね・・・。

なんで・・・・・・・、
2010030523575323428.jpg・・・スプーンで、食べました(笑)

何があっても、

こだわりを捨てると、

何とかなるモンです〜♪♪

むむむ、一つ、勉強したぞ☆

さ、明日も早いし、これ食べたらもう少しがんばろーっと!

色々あって、毎日が楽しみです。それではまた☆☆☆


明日、天気になぁ〜れ☆