2006年09月27日
オーラの泉
よくさー、<あの若い俳優は、売れセンオーラがある>とか、<あの人、全然オーラないねー。>とか、最近言うよねー?

今日、駅のエレベーターで・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

すごい、すごい長い文章、一時間かけてゆっくりかんがえながら打ったのに・・・。最後の投稿操作間違えたぁぁぁぁ〜!!!

ぜんぶ、ぜんぶ、消えたぁぁぁ〜!!なんで???なんで???
この前のホームページの二の舞だわ。(泣)

もう、今日は・・。いや!!
同じ文章書く気力ない・・・。。。。。。

オーラの話は明日・・・。(ガックし。。。。。)にしちゃおうかな??
もー、そうするぅぅ〜。決めたっ!!・・立ち直りと決断は早い!!(笑)

・・・・しかし、このそこつさ、なんとかなんないかね??
ここが、一番自分の嫌いなとこよー!!!!

そーいえば、子供のときから、よくそそっかしいとは言われてたけどね。・・・。
はぁぁぁぁぁ〜!!お母さん・・・、あなたの育て方が悪いんです!!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています