2010年02月27日
プロジェクト真っ最中ー!
あ・・・・・・、すごい事に気がついた・・・・。
このブログを書き始めて、初めて、月に1回しか更新してないことに・・・・。

ひゃー!何やってこんなに時間が経ってるんかしらん?????

・・・そんな訳で、今、3つ位のプロジェクトが始動しはじめました。経過報告や告知はおいおい出来ると思いますが、

まず、来月3月6日インの撮影情報から・・・。

これは、、私がプロデューサー&制作(ロケハン。小道具。衣装。雑用・・・Etc)すべてやってるので、すごいハードスケジュールです(笑)
そんな中、弊社俳優さんたちが本当に様々な面で協力、出演してて何とかこぎつけそうです☆
(まだまだやることたくさんあって、何かヌカったー!!と言う事がないようにしなくては・・・)

その撮影とは・・・・、弊社所属のアーティスト『G−Friends』の新曲PV制作なのです!!


すごくいい曲が出来ました!!

まだ今は曲名などは公表出来ませんが、PVが出来たらサワリなどは公開してネットなどにアップしますー。どの世代の男女問わず、心に響く曲ですので、それに映像を載せて、素晴らしい作品に仕上げたいと思っています☆〜♪♪♪♪
制作にかかわって下さっている監督、カメラマンさんもすごいメンバーです。

主演〜針原滋・尾関伸嗣
監督〜杉山嘉一さん(映画監督・脚本家〜『探偵事務所5』シリーズ・『HIRAKATA』など。WOWOWシナリオ大賞受賞脚本『GO Ape』・南の島のフリムン・・など)
http://www.tantei5.com/index2.html
杉山監督とご縁を頂いたこの探偵事務所5の第23話メイド・イン・ドリームの出演俳優、尾関伸嗣と針原滋が今回のPVの主役ですが、何と、カメラマンさんも今回のPVに参加して頂けるとのことで、ちょっとなつかしい映像作品だったのでアドレス載せてみました(笑)

そして、弊社所属俳優さんたちが総力をあげて助演で出演してくれて、尚かつ、かなやす慶行、正木佐和という弊社主流の俳優までも出演ばかりでなく、制作や車両のお手伝いもしてくれると言う・・・。
なんてありがたいことでしょう!!
・・・制作費が少ないばかりに、本当にみんなの厚意で出来上がる作品だからこそ、情熱のたくさん詰まった、あたたかい、いい作品を作りたいと思います。

よーし!!!!と気合を入れ、また、今から別な弊社は制作協力をした映画公開向けての宣伝をしに、とある集会に顔出しに行ってきます〜☆
(これは3月13日に初日公開を迎える映画の情報ですので、また後日お知らせします〜☆)