2009年12月28日
2009年あと少し☆本日は事務所大掃除の日♪

・・・今年もあと少し・・・。

12月24日のクリスマスイブは1年間お世話になった稽古場の大掃除&その後、わがアルファセレクション所属俳優有志による『落語』の披露会でした☆

発表会形式ではあるけれど、稽古場だし、高座もなにもあり合わせで作った場所だけれど、何と映画監督の中田新一監督と新進脚本家の港岳彦さんが見に来て下さり、みんな緊張―☆

ま、ま、ま、みんなホントの落語家になる訳ではないけれど、お客様が見に来て下さっていることにより本気の度合は違い、ひとつ何か俳優として成長したことでしょう。

俳優にとって無駄になる経験は何一つないのです。

091224_230255.jpg
・・・そのあとは、たまたま今吉祥子の誕生日だったため、
有志でケーキを買ってプレゼント!!

本人、ちょっと涙ぐんでしまい、いいシーンが見れました★



そして12月26日(土)は、20年以上の女友達4人でお食事会☆
これは1年に1度だけ集まる、私にとっては大切な時間・・。
新宿でベトナム料理を食べ、おしゃべりし、まあ、時間の経つのが早いこと・・。
みんあ元気でまた来年、会おうね☆
女友だちは気がおけなくて、私のやすらぎの時間です♪♪♪

・・・そして本日は事務所の仕事納め&大掃除!!
お掃除の手伝いに来てくれた俳優諸君に感謝です!!★☆★☆★
2009122817354531216.jpg
尾関伸嗣さん、松原正隆さん、枝川吉範さん、正木佐和さん、今吉祥子さん、藤澤信康さん

用事があるのに来てくれて途中で抜けてしまったけれど、
たべひろのぶさん、江木圭さん、植田ゆう希さん、

前日2日間撮影があってほとんど寝てなくてフラフラ状態なのに年内最後だからとかけつけてくれた大浦理美恵さん、

みんな、みんな本当にいつもありがとうー!!!!

おかげさまで事務所はピカピカになりました☆感謝です!

これから最後の忘年会までちょっと時間があるのでブログと来年の出演情報を更新しました(笑)
(自分ちの大掃除はいつやろう???・・。これはホントに
おっくうです・・・。)

・・・・2009年、漢字一字で表すと、どんな感じでしょうか????

私は・・・うーん、うーん、1文字は難しいけど・・
    
   『熱』・・・でしょうか?情熱の熱!!いつも無くしたくないものです!

本年は弊社にとっても設立7年目の、ある意味において節目の年でもありました。
設立当初の目標が達成出来つつあるのか、本来の目標からブレていないか、モチベーションが下がったりあきらめの境地になっていないか、・・・振り返ればいつもいつもおかげ様を持って何とか毎年やってこれています。
そして・・・、本年は様々な意味において、成長と邁進の年であったと思います。

今年巡り合ったすべての方に感謝して、さあ、・・・飲み会だぁぁぁぁ〜!!
本年は弊社にとっても設立7年目の、ある意味において節目の年