2009年11月08日
舞台漬け☆
おはようございます☆

・・・今週の、金・土・日は舞台とライブのハシゴです(笑)♪

11月出演情報
http://lucky-woman-akko.dreamblog.jp/blog/374.htmlにも告知しましたが、我がアルファセレクションの俳優陣が渾身の力ともんどりうってあがきながら作った舞台が始まっています。

どの舞台もそれぞれに面白く、観終わった後は来て下さった関係者の方々と飲み会(笑)

今日は、堀越さんの舞台と、ウチの所属アーティスト、G−Friendsび出演するライブを観に行く予定です。
お近くの方、まだ間に合いますから足をお運びくださいね☆

○松原正隆(マツバラ マサタカ)・日暮玩具(ヒグラシ ガング)
   200911011136535114.jpg          200911011138405675.jpg                                                             
  ☆11月4日〜8日☆

 劇団 tsumazukinoishi
            (演出 寺 十郎)舞台公演 
               下北沢/ザ・スズナリ 

・・・昨日、観に行きました〜。面白かったですよ☆



 ○枝光利雄(エダミツ トシオ)200911011130596607.jpg   

 ☆11月6日〜8日☆
      劇団ささらいん×犬企画マンホール
           (吉田松陰没150年特別企画)
                「なす術(すべ)なし」    
銀座みゆき館劇場  http://sasaman.nobody.jp/index.htm

曜日に見に行きました。面白い舞台でしたよ。
枝光君は主役で吉田松陰を演じています。がんばってました。コメディタッチのお芝居です。

○堀越富三郎(ホリコシ トミサブロウ)
200911011131415285.jpg  
 ☆11月5日〜8日☆
    
     シアターX提携公演
      ウージェーヌ・イヨネスコ生誕100年記念公演
        「授業」「椅子」
                  劇場・シアターX
       http://www.theaterx.jp/09/index.php


<ライブ情報>

檜尾健太&たべひろのぶのスーパーユニット 『G−Friends

11月8日二子玉川 PINK NOIZE 19時〜
 http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
  

  

・・・それぞれ日々、ともすれば凹む日もあるだろうけれど頑張っています。
私も出来る限り彼ら・彼女らの期待にこたえたいと思う今日この頃・・・。

ご来場いただきましたお客様もお時間とご足労、本当にありがたいことです。
観にきて下さるお客様がいなければ何やったって何にもならないもんねぇ・・・。

そのためにも『満足』をお返し出来るように頑張らないとね!