2009年09月26日
いいもんはいい☆
・・・・こんにちは♪
すっかり秋らしくなりました。(残暑無く・・・、ちょい寂しい・・・)

はぁぁぁ・・・!!!すっかり1週間たってしまいましたが、んー!!もぅぅ・・、
毎日毎日バタバタしてて、いったい私の人生、何なんだぁぁぁー!!!(笑)

目まぐるしい日々の中で、先週は思い出に残る一服の清涼剤、映画&テレビ監督の塚本連平さんと佐和子さんの結婚式の披露宴、2次会に行って参りました。NEC_1633.jpgNEC_1622.jpg
各業界関係者、弊社俳優、
ご友人関係・・・

ものすごい盛況で、お幸せそうな二人に『はっぴいのおすそ分け』をいただき、この1週間は今日までちょいいつもよりパワー満載で暮らせました。

遅ればせながら、改めてこころからおめでとうを申し上げます☆

私の年齢になると結婚式や披露宴に出席する機会はグーンと減ります。

ホント、何年ぶりかの宴でしたのでお二人よりも楽しんだかも???

監督の方が妻となる人にベタぼれなのは間違いないので(笑)、きっと末永く仲良くお暮らしになることは間違いないですし、改めて思ったのは、結婚生活の女性の幸せは、きっと、男性をベタぼれにさせ、それを維持することですね〜☆

(私の場合も最初はそうだったハズなのに、ちょっとそれに図にのってしまったからいけなかったかも???・・・今さら反省しても遅いけど・・(苦笑)NEC_1629_1.jpg

そして、我がアルファセレクションの所属俳優でもあり、所属アーティストでもある、檜尾健太&たべひろのぶのヒップホップユニット『G-Friens』もお祝いで1曲歌わせて頂き、翌日はお台場にてミニファーストアルバム『根性』のリリースパーティでした。

ことらも盛況で、彼らや彼らの頑張りと回りにいる仲間の熱い思いが伝わって、またまた元気を貰い、本日まで私はパワフルでした☆

ウチのHPにも彼らの情報をUPしたので見てくださいねー。
http://a-selection.ftw.jp/u64424.html

本当に元気になるいい曲が詰まったアルバムだし、こんも中の1曲、どこか青春物なんかの若い人たちが出演するドラマや映画のテーマソングとか挿入歌にならないかな?

ホントに若い人にピッタリの歌だからそういうドラマや映画があったら、余韻のある元気なエンディング曲になるし、歌もヒットすると思うんだけど、彼ら曰く、メジャーデビューしないと期待は薄いそうで、どこかに『いいものはいい!!』と言ってくれる人が見つかるまで頑張るしかないでしょう。今、たまに定期的ライブの他に路上ライブもやってるようで、彼らの頑張りには頭が下がります。

ウチのアルファセレクションというプロダクションも7年目・・。ひた走り、頑張ってきましたが、
『いいものはいい』と言ってくださる方も増えてます。ありがたいことですし、設立当初のワケの分からない事務所の俳優を信じてご起用下さった皆様や、今も応援してくださり、あたたかいお付き合いを下さっている方々のおかげさまで今日、元気で頑張れます。

いつも感謝の気持ちを忘れないようにしないとね・・。

・・今日はこれから本を買いに行きながら、本日初日の映画を見にいくつもり・・。
映画は舞台と同じでお金を払い、入場したら『充実した時間になるか、苦痛の時間になるか』(笑)
拘束されるからねー!毎回、ドキドキもんです。

さーて、本日はどんな時間を過ごせるでしょうか??楽しみだねー☆