2009年09月08日
年の数だけ・・・☆
こんにちは〜♪

あまりの気温の変動に、ちょいとだるい気分満載で、なおかつ、あまり日記更新出来なくて心が曇りがちな今日この頃の美斉津です〜♪

基本的に完全主義者で几帳面?な『おとめ座・A型・長女』のトリプルパンチで自分にも他人にも厳しくなりがちな私ですが(笑)、最近、年を重ねるごとに『気が長くなってる』気はしています・・。

自分で決めたことを自分で出来なかった日が一番腹立たしくてへこむ日なのは相変わらずですが、前は他人にもそれを求めていました。

・・・でも、最近は『いいやぁ、もう、他人の人生だし、大人だし、私が心配しなくてもその人の人生し、自分でケツ拭くでしょう!!・・』と、寛大になったのか、冷たくなったのか(笑)・・・。

まだまだ何かで口うるさい時もありますが、それは明らかに『本気で心配』または『本気で仕事』してるからです・・(親もそうですよね??)

私が何〜にも言わなくなったらオシマイだと心得よ!!(爆笑!)

・・・ところで、何んも言わず『おめでとう!』の気持ちを頂きました☆
090904_115655.jpg090907_113120.jpg
お誕生日に前後して事務所にこ〜んなビックなロールケーキと、誕生カードが富士市にお住まいの事務所を応援して下さっている方から・・・!!!!

とーっても美味しいそのロールケーキは早速、みんなスタッフとワタクシ、そして、ウチの母にまで取りにおいでと電話して持って帰らせ、母の近所のご友人がたも頂きました☆とっても、とっても、とっても美味しかったです!!

・・・そして、誕生祝いカードには、
『年の数だけ、おめでとう!』と書かれていました☆

年の数だけ、おめでたい・・・!という発想はいいですねー!
毎年毎年、おめでたいことが増えていく訳ですから、さらに嬉しいことです☆

こんな発想で毎日を生きましょう!!本当にありがとうございましたー!!