2009年09月03日
祝!丸3年ー!!!
・・・・おはようございますー!!朝晩すっかり涼しくなって、あわてて、夏がけタオルケットから、秋仕様の掛け布団を夜中に引っ張り出した美斉津です♪

みなさま、この気温の変化で風邪など引いていませんか??
私はとーっても!!元気です☆

実は、本日、9月3日で、このブログも丸3年になりますー!!

(自分の○ン歳の誕生日でもあります。
たくさんのメールを昨夜0時から今までにかけて所属俳優さんやMIXIのマイミクの方や、事務所のスタッフさんから頂きました。本当にうれしいことです☆ありがとう〜♪♪♪♪♪)

そして・・・、2006年に初めてブログというものを書き始めて3年・・・。

今、その頃の日記を見直すと・・・様々にその頃のことが鮮明に浮かんで来ますが、正直、考え方や行動にあまり劇的な変化はありません。
そりゃそうですよね、人間40歳越えて、そんなに変わりはしないけど(笑)

でも・・・、基本的に私が持っている『パッション』はさらに、さらに、年々大きくなっている気がします・・。いつも元気なのは、生きるエネルギーがもとから高いということでもあるけれど、でも、好きなことをして、後悔ないように自分の毎日を送っていると、今、実感しています。
若いころは、人と自分を比べて、みじめに感じたり、憤りを感じたり、優越感を感じたり・・、いつも、『他人との比較』に一喜一憂していました。

でも、今は、やはり、『自分がどう死ぬのか』(どう生きるのか?ではなくなってきています(笑))
『憎まれっ子、世にはばかる』!を地で行きましょう〜♪

・・でも、この3年の間に、3年前は全く知らなかった人と出会い、また、様々な理由で別れもあり、別れた人は、通りすがりの人となり記憶の底に沈んで行き、ただ、ただ、今、『縁(えにし)』のある、今、お付き合いのある人を大切にしたいと願う、『出会いと別れ』に心を馳せる本日です。

さあ、今日は、誕生日パワーで、何かとってもいいことがありそうな気がするし、いや、絶対、はっぴ
いメールを引き寄せてやるぞー!と心に強く願い、これから営業に回って参ります。

090225_100027_1.jpg3年間、ブログを読んでくださってありがとうー!

アルファ設立7年、応援して下さっている皆様、お世話になってる取引先の皆様、スタッフさん、俳優さん、みんなありがとうー!みなさまのおかげです!!!!!

どうぞ、今後とも
       よろしくお願いしますー!!!

               2009年9月3日

 ・・・こころから感謝を込めて♪♪

               美斉津明子☆拝