2006年09月23日
模様替え!
昨日、事務所の模様替えをした。朝から手伝ってくれたスタッフの西堀さん、川口さん、神保さん、古林さん、関さん、麻生さん、酒井さん、野口さん、トレーナーの吉田一平さん、俳優の尾関伸嗣、ありがとねー!!!

疲れたでしょ??事務所のデスクとか重いもんね??
私も疲れた、疲れた、疲れたぁぁぁ〜!!!

模様替え・・・!突然、前の日に思いついちゃったんだよね〜。
・・・だってさ、うちの20年来の付き合いの女優の塚田美津代さん(塚ちゃんと呼んでいる)がさ、デスクの配置やなんかが風水上、よろしくない!!って、言ったんだもん!!(笑)

私は結構、よくないと言われた事で、変えれるものは変えるンだよ・・。その辺はスナオよ〜!!(スタッフの皆様にはご迷惑かけますが。。)

よく聞く話だけど、大企業の社長や政治家には専用の占い師がいるとか、会社の中に神棚があったり、初詣に、特別祈願をしたり・・
・・・。企業のトップに立つ人は、最終決断は自分で下さなきゃいけないけど、誰にも弱音吐けないし、責任重大で、孤独で不安なんだよねー。私もそうよ・・・。!ホント!!

でも、おかげさまで、事務所もいい具合に模様替えできて、あさってから、バリバリよ〜!!!

・・・高校卒業するまでの田舎の実家では???
ああ、やっぱり、頻繁に模様替えとかしてたなー?
小さい部屋をどう快適に過ごすか??
思いついたら、即、実行!!>は昔から・・!!変わらないなー。この性格!!

・・しかも、試験の前に限ってやりたくなっちゃうのは、これは、逃げ???(笑)
今でも明日までにやらなきゃいけない仕事があるときに限って、部屋の掃除とか始めちゃうもんね・・・。

自宅でも<捨てる><片付ける>とかの本を読んで、洋服とかは捨てられるけど、本や、台本・・・。この山はどうしよう??

事務所のホームページもリニューアルしたし、明日はまだ、事務所でパソコンの配線や、書類整理があるから、自宅の模様替えは来週にしようー!。ああ、早くやりたい!!

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています