2009年08月24日
『愛』の集う場所☆
親愛なる皆様、
お元気ですか?・・・・・ちょっと朝晩、涼しい風が吹いていましたね。

今朝聞いていたラジオによると今年は残暑がないようなことを言ってました・・・。
そんなばかな・・・(笑)
いつも9月中旬まで一回、暑さぶり返しますよね??ないのかな、ホントに・・・・?

私は、季節も、生き方も『暑い・・・熱・・・厚い・・・アツイ・・』のが好きです!!!!

ところで一昨日の土曜日と昨日の日曜日、21時から『愛の集う場所』に行って参りました。

まず、一昨日は、弊社の尾関伸嗣や、正木佐和、今吉祥子、大和田礼子が出演させて頂いたフランス映画『陰獣〜INJU』(江戸川乱歩原作/陰獣)
                http://www.finefilms.co.jp/inju/

INJU_2.jpg
もともと日仏合作ではなくて、フランス映画ですから日本の公開はないんじゃないかとあやぶんでいたのですが公開になりました(笑)

一昨日の初日は21時〜という遅い時間のレイトショーで、全然宣伝しているのも見かけなかったので、初日といえどお客さん入るのかな?と心配していましたが結構、コアな映画ファンの方っているのですね。

終わったあとも劇場受付の人にいろいろ映画や原作のことで質問している人も何人ないたし、映画ファンの『映画に対する愛』を感じました。

NEC_1557.jpgそして、昨日の21時〜新宿『FUSION』にて
弊社の檜尾健太&たべひろのぶのユニット『G−Frends』が
待望の1st mini album 『根性』をDOUBLE FACE MUSIC ENTERTAINMENTよりプレリリースし、そのリリースパーティがありました★
http://profile.ameba.jp/hinokiokenta
たくさんのライブの出演者の方々が自分の曲を歌いながら、即興で
『G−Frends、G−Frends、おめでとう!!おめでとう!!』と言って下さり、お客様もそれに気持ちよく乗って、本当に、そこにいる全員が(くさいセリフですが・・・)『愛のために集まった』感じがしました。
ライブって生ですから、出演者が元気で情熱と愛にあふれていると、お客も愛と情熱と元気をもらえます。そしてそれが輪になって世の中に広がることが願なのですね。

私はがんばっている二人を真近で見て、まるで、わが子を見ているような(笑)
・・・・不思議な感覚でした☆

土日、時間は遅かったけれど、いろいろな形の『愛』を感じる場所に行けて幸せでしたよ。

さあ、これから仕事、頑張ろう!って思いました〜☆いい土日だったわ・・・。










G-Friends_2.jpg