2006年09月23日
まるで映画のワンシーン!
TBSに営業に行った時の出来事!

あそこのエレベーター、すごく混む時は混んでいて、なかなか来ないんでよね。。時間を約束して訪問してんのに、いやん、エレベーターこないじゃん!!!

私もうっかりもんだから、真後ろのエレベーター来てんのに、前むいて待ってたんだよね。

あれ?あ、後ろが開いた、あ、閉まる〜!!

あわてて駆け寄ったら、あああ〜、目の前で閉まっちゃった〜!

ガックシ・・・。と、思ったら、
  
<スーっと目の前でそのエレベーターのドアが開いた!!>

中の人が気がついて、開くボタンを押してくれたんだぁ〜!
うわ、そのスーツの似合う、口ひげの似合うおじ様の笑顔!!
うわぁ、素敵!!


駆け込む私が営業モードで髪振り乱してなかったら・・・。
そんな小さな事に感激して、惚れてしまうんだろうな??

人柄って、全然面識のない人同士の、そんなワンシーンににじみでるもんなんだね。
・・・私も、気をつけよー!!っと!。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています