2009年04月04日
駅の構内などで・・・。

地下鉄、JR,私鉄各線の構内などで・・・・。

見かけたら、ちょっと立ち止まって見てみてください☆

090326_235700.jpg090326_235716.jpg090326_235749_1.jpg














・・・こんな大きなポスターが貼られています!

『ベビーカー安全キャンペーン』の一環で、アルファセレクションの俳優が2名います。

中央、向かって右のちょっと背の低い方が、田中登志哉
右の黄色いヘルメットかぶっているのが、枝光利雄

ふたりともなんだか本物みたいに、衣装が似合っています(笑)。

ようやく桜も満開の季節です。春になると、ちょっと気がゆるんだり、気持ちがほんわかしてるせいか、この頃、現場や稽古場でケガなどをするヒトがいたりして、私としては気苦労が耐えませんが(笑)、私も交通事故などに合わないように、信号あっても、『右見て、左見て、右見て、左見て・・』
、特に信号ない道は、しつこいくらいに確認しています(笑)

特に現場の決まっている俳優さんたちは、ものすごい金額の制作費とスタッフの方々の労力など、自分ひとりの身体ではないですから。ホント、気をつけようねー☆

『自分身体(スタイル・健康も含め)をきちんと管理して、ベストな状態で現場に行く』のが、この業界に関わる俳優、モデルさんたちの『仕事』でもありますしねー。

『自分ひとりの身体じゃない責任』って(笑)、甘いもんじゃないからねー!!(笑)