2009年03月25日
○○をカタチにすると・・・「開花☆」
今日はちょっと写真で日記にして見ました。手抜きじゃありませんからぁ〜(笑)

『変身』をカタチにすると・・・☆お仕事です♪

090316_110523_1.jpg TBS5月OA予定の『水戸黄門』の藤澤信康
   090224_151859_1.jpg                  
























NHK4月OA予定の『ゴーストフレンズ』の植田ゆう希


『うれしい!!』をカタチにすると・・・・!!

顔あわせ〜『林 邦史朗 芸能生活50周年記念公演「名残〜NAGORI〜」』
          7月11日、12日(前進座にて公演予定)
                    
http://hayashi-ryu.com/index.html

林先生と出演者の松田ジロウ・尾関伸嗣・枝川吉範たち

090315_222739_2.jpg090315_210709_1.jpg090324_214739.jpg090324_210324_1.jpg























昨日あった某映画の打ち上げ風景
〜オーデョションで役を勝ち取った、枝川吉範と、三宅隆太監督〜清水崇監督もいらしています。
            もうすぐ、びっくりすろような題名と、内容は公表されます☆

・・・・なんだかこの数日の間に、ウチの俳優さんのお父様がお亡くなりになったり(合掌)・・・、
桜の開花宣言があったり、日本がWBCで優勝したり、映画の打ち上げがあったり、会議があったり、ケンカしたり、仲直りしたり、怒ったり、怒られたり、笑ったり、笑われたり(笑)・・・。

本当にめまぐるしい毎日です。今日も1日があっという間に過ぎました・・。

時は静かに流れ・・・、いやー!熱く、沸々と・・・、流れています(笑)

目指すは、満開の・・開花!!!