2009年03月12日
方向感覚が・・・!!!!
・・・ここ最近、何だか『方向感覚』がオカシイ?????

電車に乗って帰る時、いつも乗り換えの自分のウチのホームで電車乗ったつもりが、気がつくと真逆の電車に乗って、どんどんウチのある駅から遠ざかっていたり・・・、

昨日なんか、一昨日それをやったから、今度は終電がなくなるので、ちゃんとホームの表示を確認したのに、何故か、また逆の電車の乗っちゃったり・・・、

時間のアポイントがあるのに、乗り換える駅を通り過ごして、戻りの電車乗ったら、また通り過ごして、何回も往復したり・・・。

うーむ、原因はきっと、電車の中でメール打ったりしてるからだね、きっと!!

090309_153915_1.jpg『私の頭の中の消しゴム』状態・・・????

まずいわぁぁ〜”!!!!

どうしよ???どうしよ????

ま、そんなこんなで私がバタバタもがいているうちに・・・、

世間は春になりましたー☆(

まだ、今日なんかちょっと寒いけど、だいぶ薄着になって外出デキマス。

ああ、楽チン!!!

さあ、方向感覚のずれは多分一生モンの方向オンチがちょっとひどく出てしまっただけだと自分を慰めて(笑)

今日も、春を感じながらお仕事しましょ!!

次のブログではちょっと元気の出る具体的なお知らせが書けるかも??
アルファセレクションの俳優たちのOA情報も満載です☆

あ、そういえば、ずいぶん前の映画だけど、『告発』は、俳優さんたち、お勧めです。
見てみてねー!!
今更だけど、外国の俳優たちの役作りがすごいわ・・・。日本の俳優たちはどうなんでしょう??

なんだか、どれも見ても、テレビでも映画でも、同じ俳優のオンパレードで、みなさん、飽きてきてません??(笑)