2006年09月23日
受付嬢
一昨日、TBSに営業に行った。受付嬢は相変わらず美しく、感じ良く、ホント、アルファセレクションの女優陣に華として加えたい女性だわー!と思って見ている私・・・。(笑)
 (それはTBSだけじゃなくてNHKもテレ朝もフジも同じだけどね。)ホント、CMのオーディションなんかあったら、即、合格するだろうなー?・・みたいな女性ばかり。さすが、受付嬢はよりすぐりだわ!
・・思わず、うちに入って女優やらない??と声をかけたくなる笑顔と、感じ良さ!!

私は一般企業に出入りしないから分からないけど、きっとどこもこんな感じなんだろうな??研修なんかもあるんだろうな??

六本木ヒルズの中にある制作会社を訪問するときの全体の受付嬢もグレード高いもんね!!ホント、感じいいわー!

これ、うちの女優陣、参考にならないかな?

<半日、ロビーに座って見学している>だけで、何か掴めるような気もするんだけどねー!

お願いだから、オーディション、受かってよぉぉぉ〜!!(笑)


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています